08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
足ダン

この間書いた、のえちゃんの足ダン。
ようやくおさまりました420

なんだったんだろう・・・

それにしても、すごい音なんですよね足ダン

特に、あんちゃんはすごいんです・・そりゃあもう・・

しかも!!夜中~朝方

寝ている時にあの音が聞こえると、心臓がバクバクして
しばらくは寝付けません350

そんな時は・・サークル内にお邪魔して遊んでもらいます356

あんちゃん

『ちょっと!!こんなとこ撮らないでよ』

って言うように・・目線が・・・・(゚Д゚;)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達】 | コメント(3) | top↑
続かない病?

少し暖かくなったかなーって思ってたら
昨日車の上にうっすら雪が356

いつになったらポカポカ日向ぼっこが出来るのでしょうか

毎日更新していた頃(そんな頃あった?w)がウソのように
月に1,2回の更新になったブログ・・

メインサイトとは言いつつ、まったく動きのない repos de l'ange
いまだにトップはサンタさんであります(笑)

ちょこちょこプチ日記を書いてみたり・・
天使たちのコトには触れていない別ブログを更新してみたり・・

何をやっても続かないわたしに


IMG_2575.jpg

『なにやっても続かないんだよねー』

っと、冷ややかな顔で訴えるこの方。
(おっさん顔には触れないで下さい、本ウサが傷つきます348 )


違うよ・・きみ達があんまりにも騒がしいから・・
な~んって言い訳してみたりなんかしちゃったりして~

その他トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
新しい天使・・?

高熱だった旦那さまは、やっぱりインフルエンザでした263
そして、まぁ当然っちゃ当然のような気もするけど・・
うつされました356

夫婦そろって、寝込みました。
そして一足早く復活した旦那様に家のコトや天使たちのコトを
お任せ~~~420

実は、回復しつつあることはまだヒミツ。
もう少し旦那様に色々お任せしたいと思います(o´艸`)


あんちゃん

『新入りじゃないよ? 立ち耳でも案外いけるでしょ?』

あんちゃんの耳をクイッを立ててみると、あら案外イケてる(笑)
本ウサも、まんざらでもない様子でジーッ247

こんなに見つめられると(写真だけど・・)

『とうちゃんばっかり働かせたらバチ当たるぞー』

って言われてるみたいで罪悪感 350

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
その他トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
さむいねー

2日連続で更新なんて・・いつぶりだろう
今日はビックリするほど寒いなーって思って窓の外を見たら

真っ白!!

車の上や木の上にも雪が積もっててビックリ2
パラパラ降っても雪が残ることがなかったので驚きました。

まぁ・・数時間でとけちゃってましたけど356

こはちゃん

               『さむいねー』

小羽ちゃんは寒いのが苦手。
毎日出してあげると、手のひらの中にペタンッとお座りをして
お昼寝タイム75

この時間、わたしや旦那さまにとっては手の疲れる時間(笑)
小羽ちゃんが起きないように手は動かせない。

でも、やっぱり可愛くって可愛くって
何時間でも、眠っている小羽ちゃんはジーっと見ていられるのです。


今、インフルエンザって流行ってるんですかね・・
うちの旦那さま熱が下がらないのー263
39度7分・・
そんなダウンしている旦那さまを知ってか知らずか
今日はやや大人しい天使たちでした。

みなさまも気をつけてくださいませ。







テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
何が・・?

最近、のえちゃんはある時間帯になると必ずと言っていいくらい
足ダンをします263

なでなでしても抱っこをしても耳をピーンッと立てたまま
キョロ キョロと何かを探しているのです356

ほんの数分で落ち着くこともあれば1時間近くになることも・・

サークル内の自分の小さな庭の中をダンダンしながら走り
クッションの下に隠れたりジーっとある一点を見つめたり・・

抱っこをしている時は、少し落ち着いてくれるけどサークルに戻ると
また足ダン・・

のえちゃん

のえちゃんにつられて、一緒にキョロキョロ・・

『ヤダ・・・なに・・?なにかいる・・?』

こんな毎日を過ごしています(笑)

大きな悲しみを乗り越え、小さな我が家の天使達に癒されています



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
