06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
待機中

悲しい事が続く時でも、天使たちには毎日支えられています。

泣きそうな時でさえ、笑わせてくれたり。
忙しくさせて、泣くヒマを与えてくれなかったり。

中でも、なっちゃんは不思議な言葉を毎日連発。

IMG_2989.jpg

これは、我が家の朝の風景。
ケージのお掃除終了後のゴハンを待っているところです。

こはねちゃんは、大人しく待っていてくれるのですが。。。
なっちゃんは・・これでもか!!とばかりに鳴き叫びます263

今まで小さな頃から、小鳥さんと暮らしてきたんですが
なっちゃんは、ゴハンの量がすごいんです。
でも・・太ってない、むしろ痩せている。

その原因が判明しました。

写真が一部ばっちいです。ごめんなさい466


IMG_2980.jpg
原因は「こはるちゃん」
この黄色の相棒にゴハンをあげ続けているのです282
(写真は青梗菜をあげすぎて、ミドリになったこはるちゃん)
しかも!!
食べたら食べただけ・・・

どんだけ、こはるちゃんがすきなのよ?
っと言いたくなるほどベッタリ。

今では放鳥中に自分でケージに戻ってしまいます350
そして開けっ放しにしておいても出てきてはくれません。。

お利口なのかもしれないけど・・
ちょっぴり寂しいわ~351

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ごめんね

IMG_0233_20080512095830.jpg

先月25日、こじろうが亡くなりました。

今年に入って悲しい出来事が多すぎて。
我が家の天使が小太郎、小次郎とお空に行ってしまい
うちの中はとっても寂しくなってしまいました。

ブログを開くと、元気なまま存在しているのに。

まだまだ早すぎて・・
ああしてあげればよかった、こうしてあげればよかった
「ごめんね」の後悔ばかりです。

 

その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
春ですね~

もう春ですね~
桜もキレイに咲いていて235少しずつですが
ぽかぽか暖かくなってきました

うちの実家ウサの、まるは・・
こんなに小さかったのに・・

まる

今では立派に大きくなりました(笑)
(現在の写真はまだ撮ってません・・)

この頃は携帯と同じ大きさだったんですよね~
うちの天使たちにもこんな頃があったんだわ・・・

お花

外に出ると、春を感じるものが沢山。
お買い物のついでにカメラを持って・・
色んなものを撮っていると・・ちょっとあやしい感じでした263

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
その他トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
頭に何か・・・
我が家の天使たちの中で、一番騒がしいなっちゃん

いつ覚えたの? どこで覚えたの?

って思うような言葉をお喋りしてくれます。

そして・・・なぜ?そんなところに?という場所に・・

なっちゃん


もぉ・・何つけてんだよぉ・・

なっちゃんも小次郎も、男の子なので、ある時期になると
頭に色んな物をくっつけています356

とってあげようとすると・・悲鳴のような鳴き声350
いじめてると思われるじゃないかーーー263

相変わらずの人間好き。
せっかくの放鳥時間にも、パソコンの上でジーッと熱い視線を・・349



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ハッピーホワイトデー



ホワイトデー


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
