08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
あんちゃんづくし

福岡台風接近中でーす356
って思ってたんだけど・・風はピタッと止み雨も小降りになりました。
0:00頃最接近ってニュースでやってたんだけど・・
このまま、どっかに消えちゃって~。
あっ、今ニュースで現在久留米市付近だって~355

今日は、旦那さま遅く帰宅の予定だったんだけど・・
台風接近だからって事で超早く帰ってきました(≧m≦)!
今やっとお風呂に入ってくれたので、そそくさとブログ更新中353
「もうすぐナイトスクープ始まるよ!」の一言でお風呂へGO319

今日は久々あんちゃんでーす460
まずは・・今日写真を整理してたら出てきた赤ちゃんの頃267

anzu2.jpgクリックで大きくなるよ278

小さいのがわかるかな?
このペレット入れ今でも愛用してるんだけど・・それと比べると
かなりの小ささなのだ349 現在と比べとく?
ココ

そして~
今日のあんちゃん狂喜乱舞



振り回しているのは、どこのご家庭にもあるトイレットペーパーの芯327
でもコレあんまり長時間遊ばせておくと・・・464
なぜって・・それは・・おもらししちゃうかえらなのですΣ(゚∀゚;)
このオモチャは、ティッシュと同じくらいお気に入り420

明日から旦那様はまた3連休(;・∀・)
今回はお金に羽が生えないように・・大人しくしててね・・・466

おっと・・お風呂から上がってきたのでおしまーい463





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<グダグダ | ホーム | 扇風機ラブ>>
あんちゃんてユーモアたっぷりね^^
子供と同じでなんでも玩具になるのかな。
3連休ですか♪
確かにお金に羽ついてますよね~?
(カットしとこうか?www)。
【2006/08/19 02:20】URL | えありす #-[ 編集]
あっ!この食器は・・・
るる太も使ってます。
その前はうー太郎父さん。
親子2代で愛用しています。
でも、実は・・・もう少し小さめの器を買ったのですが、大きな顔のるる坊は奥の方のペレットが食べにくく、それはマゼの所有物に。家庭内リサイクルです。
【2006/08/19 02:48】URL | ミミラ #-[ 編集]
あんちゃん、かわいいねぇ~☆
赤ちゃん時代ってほんとかわいい!!!
今も勿論かわいいんだけど、小さい時って
なんとも言えないかわいさがあるよね♪
現在のあんちゃん・・・こんなに遊ぶんやぁ!!
知らんかったよ!!
【2006/08/19 03:30】URL | ごーまり #-[ 編集]
あんちゃんかわいいね~^^
【2006/08/19 13:53】URL | sayo #pxjOL5XI[ 編集]

>えありすさん
結構何でも口でくわえてポイッて投げたり
するんだけど、ココまで興味を持つものって
なかなか少ないのv-353

お金の羽のカットよろしくぅe-327



>ミミラさん
家庭内リサイクルすてきですe-327
しかも親子代々なんて・・
つぎはるる太くんのお子様へかな~e-267
小さな食器に顔が入りきらないるる太くん
ちょっと笑ってしまったwゴメンねw



>ごーまりさん
そうなんだよね~
小さい頃って、もう何もしなくても
それだけで可愛くって(*´ェ`*)
もちろん今も可愛いけど・・
小さい頃は無条件に可愛いんだよねe-327
あんちゃんは、この芯が気にいったらしくて
すんごい遊んでたよ(笑)



>sayoさん
ありがと~e-267
【2006/08/19 22:20】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
私もナイトスクープ見たいなぁ。
こっちでもまた放送してくれないかなぁ;

あんずちゃん可愛い~(*´Д`*)
ペレット入れが小さくなってる~^^
【2006/08/20 19:42】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>mamehiroさん
ナイトスクープ面白いよね(☆∀☆)
毎週大爆笑で楽しい週末です♪

小さいのわかる?わかる?
今ではペレット入れが小さくって・・
昔はペレット入れに入ってたのに~

【2006/08/21 00:25】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/99-85358386
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
