05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりの更新☆

かなり久しぶりの更新353

今年のお盆は最悪でした356
旦那さまが帰省した日の夜突然、熱がでて・・吐き気に襲われ275
次の日の祖母の初盆はキャンセルして家で休養75

なんだかなぁ・・って感じのお休みでした355

禁煙は順調に進んでいます319
今日で16日目267こんなに簡単にやめられるの?って自分でも驚き!
んで、やめてから今までそんなに好きじゃなかった物が好きになったり
不思議なことがいっぱい327

禁煙始めてから必ず冷蔵庫に入っている物・・・
それは・・・牛乳529
毎日欠かさず飲んでます。健康的でーす460

でも、相変わらず体重は増える増える282
ついつい食べちゃうんですよね~。。でもまずは禁煙!って思ってるので
いいんだぁ~。(ハイ。言い訳ですけど?何か?w

さて、今日は~
小太郎ちゃんの脱走劇を。
NO,1






NO,2






可愛いでしょ?
なんどやっても確保されるのに・・一生懸命脱走を企てています327






天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<扇風機ラブ | ホーム | 爪きり&ブラッシングデー>>
体調大丈夫?? でも食欲はあるみたいなので
よかった・・・(のかな?笑)
小太郎ちゃん、かわいいなぁ~!!
脱走劇楽しく拝見いたしました^^
あっ、今、レディグレイちゃんが飛んでいった☆
【2006/08/16 22:46】URL | ごーまり #-[ 編集]
熱は下がりましたか?
夏風邪かしらね~お大事にしてね。
小太郎ちゃんガンバっ!
動物って健気で可愛いですね。
禁煙!(小太郎ちゃんに負けずにガンバっ!・・・牛乳かぁ~ニガテなんだな)。
【2006/08/17 00:39】URL | えありす #-[ 編集]
ただいま~

大変だったんですね。
もう大丈夫ですか?
あんまり無理はされないようにね。

おー!脱走の証拠写真が公開されてる!!
でも、2枚目だけみると、鉄棒の練習みたい。
【2006/08/17 08:17】URL | ミミラ #-[ 編集]
おかえりなさい^^

小太郎ちゃんの脱走に思わず、
手助けしたくなっちゃいました☆
背中側から見たら、お尻ふりふりしてるのかなぁ・・・(*´Д`*)
【2006/08/17 21:00】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>ごーまりさん
夏カゼだったらしくて・・
身体がダルイの~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも本当に食欲旺盛で困っちゃうe-330
小太郎ちゃん・・可愛いでしょ?(*´ェ`*)



>えありすさん
ご心配ありがとう♪
小太郎が一生懸命脱走する姿に
惚れ惚れしつつ・・すぐに確保する
鬼のような私であります(笑



>ミミラさん
おかえりなさーい♪
私はなんとか生きています。

脱走をまじかで見ていると・・
ポロッと落ちてしまいそうで心配で
一人で興奮しています。



>mamehiroさん
そうなの!!
ついついガンバレって応援しちゃう。
でも結局つかまえてケージにポイッと
いれちゃうんですけどね(笑
【2006/08/17 23:07】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/97-51e6d3ee
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
