07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
爪きり&ブラッシングデー
今日は、ちょっと曇り空277でした。

って事で~久しぶりにあんちゃんのえちゃんベランダへGO247
でも、遊んだだけではありません((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

今日はウサちゃんが大嫌いな爪きり&ブラッシングデー
(私が急遽勝手に決めちゃっただけですけど327

あんちゃんは普段荒っぽい性格なのに・・
私の膝の上で仰向けにされると大人しいのなんのって349
フニャ~ってなんている間に爪をチョイチョイと切っていきました460

問題は・・のえちゃんです!!
普段は「超」が付くほど大人しいくせに・・この時ばかりは燃える269
抱っこすればキックパンチ281267     追いかければ逃げる逃げる282
まぁ、結局は捕まって爪を切られましたが・・

あんちゃんは仰向けOK465だけど、のえちゃんは仰向けはNG464
仰向けにしようものなら・・仰向けのまま私に向かって両足で激しくキック263

ケージに戻った2羽は・・グッタリ327356
爪きり&ブラッシング・・かなりの体力を消耗していしまうようです282

んで、必死にやってたので写真撮り忘れましたΣ(〃▽〃;)

終わってから、小羽ちゃんの水をもう1回替えて水浴びをさせてあげたら・・
昨日書いたなっちゃんの「おこぼれ水浴び」の様子が撮れました267

200608101637000.jpg

とっても見にくいですが・・
向かって左(緑のコヤ)が小羽ちゃん、右(オレンジのコヤ)がなっちゃん
なっちゃんは、あの位置でおこぼれを狙っています420

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。おまけ。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
今日のメニュー
・ゴハン
・ハンバーグ(デミソース)
・ポテト&チキングラタン
・サラダ(レタス&キュウリ&カニカマ)
・コンソメスープ

まだ作ってません(笑)今から用意しまーすw
天使達トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<久しぶりの更新☆ | ホーム | おこぼれで水浴び>>
うちの子も、のえるちゃんと一緒で抱っこ×なので、
爪きりの大変さが良~く分かりますっ><
そういえば、うちの子もそろそろ切らなきゃ((;゚Д゚)ブルブル

【2006/08/10 22:52】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
うちのちーちゃんは爪きり
嫌がらないので助かってます(笑)
うさちゃんのキックは痛そうやなぁ・・・
普段おとなしいのにこの時だけ燃える のえちゃん・・・
よっぽどいやなんかなぁ?
なっちゃんのおこぼれ狙ってるとこカワイイね☆

【2006/08/10 23:36】URL | ごーまり #-[ 編集]
おちびちゃん達のメンテ大変そうですね!
みんなで汗だくですね・・・
それでもステキな夕食作るのってスゴイッ!
えありすはマリオ☆2個ついたけど、あとがむずかしい!
挫折感味わいつつマザー3が気になっていますw
【2006/08/12 00:24】URL | えありす #-[ 編集]

>mamehiroさん
爪きり大変ですよね^^;
こういう時は、抱っこが好きだったら
いいのになぁって心の底から思いますe-263


>ごーまりさん
ちーちゃん偉いね~e-349
ウサのキック・・・めっちゃ痛いの!
爪が結構するどいから下手すると
ざっくり切れますe-263
爪きり&ブラッシングはキライみたい。。
普段は抱っこも大丈夫なんだけどなぁ。




>えありすさん
そうなの。。
全部終わったらシャワー浴びないと
ベタベタ。。毛つきまくり。。
夕食は自分で作らないと誰も作ってくれないから~(笑)
作ってくれるなら、作りません。きっとw


【2006/08/16 12:14】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/96-acd4b3c4
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
