10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
おこぼれで水浴び
今週は、旦那様が朝から出勤なので毎日寝不足75
ず~っと朝出勤なら平気なのに・・時間がバラバラだからね263

さて、今日はまだ旦那様から帰るコールがないので今のうちに
ブログを書き書き..._〆(゚▽゚*)

今日は朝からカンカン照りの良いお天気278だったので、夏用の
薄い掛け布団を洗っちゃいました~460

んで・・お昼過ぎに取り入れようと布団を叩いたら・・・
ブーン282  えっ?!?!Σ(‘ω‘ ;* ) って一人でアワアワしていたら
目の前を通り過ぎていった正体は「カナブン」でした327356

そういえば、昨日からなっちゃんの鳥コヤを移動しました353
今までは一羽だけ別の部屋にいたんですが、今度から小羽ちゃん
お隣にお引越しでーす521

案外上手くいっているようで(たぶん)小羽ちゃんが水浴びをすると
なっちゃんは水が飛んでくる位置まで急いで移動53

自分では水浴びしないくせに、小羽ちゃんのおこぼれで水浴びを
楽しんでいるようです(≧▽≦)

今日はまた携帯の調子が悪いので画像がありません。゚+(σ′д`。)+゚・

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。おまけ。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
今日のメニュー
・ゴハン
・豚汁
・アジの丸干し
・手羽先揚げ甘辛ソース
・オクラのオカカ和え

おなか空いた~356
テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<爪きり&ブラッシングデー | ホーム | 大脱走計画中>>
こちらもすごーくいい天気でしたよ!!
洗濯物があっという間に乾くから嬉しい♪
小羽ちゃんとなっちゃん、
仲良くしてるんやねぇ☆(たぶんw)よかったね~!!

晩ご飯おいしそう・・・お箸持って行きたい(笑)
【2006/08/09 21:43】URL | ごーまり #-[ 編集]
おこぼれ水浴び・・・なんか笑えるね♪
またまた美味しそうな夕食!
尊敬しちゃう!!!
【2006/08/10 00:50】URL | えありす #-[ 編集]
水浴びは「おこぼれで!」って言うのが笑えますね。
急いで場所移動してる姿を想像したら・・(゚m゚*)プッ

最近「揚げ物」は辛いです。
でも、どーしてもから揚げが食べたくなってしまって・・・オーブンにお任せしちゃいました。台所は暑いので・・極力コンロの前には立ちたくないです。
まるで「台所ダイエット」みたいになっちゃうんだもの。。(T-T)
【2006/08/10 01:06】URL | ととろ #-[ 編集]

>晴れた日って洗濯物乾くのが早いから
うれしいよね~e-267
雨の日に部屋干しすると全然乾かないからe-263

小羽はすべてに対して無関心なの(笑)
人間にしか興味がないコなんだよね~
だから、なっちゃんの事は・・無視e-327v-356



>えありすさん
本当に・・無精者なんでしょうかね~

お料理は、最近「楽しむ」をモットーに
がんばってまーすv-353
一人でお料理番組な感じ(笑)



>ととろさん
わかるーー!!
この時期の揚げ物って・・最悪ですよねv-356
まぁ、揚げ物じゃなくても・・キッチンは
ムアムアしてますけどv-355
私はトースターとレンジを駆使して
なるべく手を抜いています(笑)


【2006/08/10 17:53】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/95-f9b672fd
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
