05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
大脱走計画中

やっと夕飯の後片付けが終わりました356

前も書いたけど、最近レシピをネットで検索して毎日楽しく料理を
しています460

今日のメニューは
60ゴハン
60中華スープ(春雨・ニンジン・椎茸・豚肉)
60チンジャオロースー
60カニ玉
60コンブサラダ(ゴマ油&ポン酢)

旦那様のリクエストに答えて、中華でまとめてみました267
うちの旦那様は「これが食べたい」とか言うことが、滅多にないんです263
いつも「何が食べたい?」って聞くと「美味しいの」って言う282
・・・主婦の敵であります!!美味しいのって何だよ262

まっ、最近では慣れっこになって「美味しいのね・・」って返せる
ようになったけどね~(笑)

さて、今日はお掃除中に面白い動画が撮れました420

『すきを狙って大脱走269



天使達のケージ掃除中、最後の小太郎のケージの二階部分を
掃除している間、小太郎は一階部分で待機。・・のはずだったのに330

ふと見てみると・・脱走計画実行の真っ最中263
とりあえず、面白いのでカメラを構えると何度も脱走してくれました327356

天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<おこぼれで水浴び | ホーム | バトン>>
はじめまして。
新着記事から参りました。
最近はネットでもレシピが見れる便利!
それにそれにゲームでも。
なんか便利になって行くね。
ウサギブログランキング。
ポチッと!凸
URL残しておくので来て下さいね!
【2006/08/08 21:50】URL | ラフ(旧ぴょんきち) #-[ 編集]
ゴマ油+ポン酢は私もよく使う(笑)
これ簡単でいいよね!!
笑華ちゃんは、料理上手そうだし
旦那さんも幸せだねぇ~ヒューヒュー☆
小太郎ちゃん、結構動き早くてビックリ!!
でもかわいいなぁ~♪
【2006/08/09 01:00】URL | ごーまり #-[ 編集]

>ラフさん
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
本当に便利ですよね~e-267
私もヒマな時ゲームしたりしますw



>ごーまりさん
そうそう♪簡単中華味でいいよねe-420
料理は、旦那さまと付き合ってから本格的に
やりはじめたんだけど・・
好きこそ物の上手なれって感じです(笑)

脱走を計画する時の小太郎はなぜか
すばやいのですe-327
普段は「超」が付くほどノロイのに・・
【2006/08/09 19:17】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
ぁははは~小太郎君おかしいね~。
笑華さんはお料理ちゃんと作ってえらいなぁ!
お隣に住みたいかも・・・
【2006/08/10 00:48】URL | えありす #-[ 編集]

>えありすさん
どうせ毎日作らなきゃいけないんだからって
事で・・楽しんでます(笑)
イヤイヤ作っても美味しく出来ないしねv-356
是非お隣にどーぞ♪
【2006/08/10 17:55】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/94-c593a1c8
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
