04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
バトン

本日2度目の更新353
mixiのマイミクかをるさんからもらったバトン。
あっ・・さん付けちゃった・・・(ノ´∀`*)

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。指定型バトンのルール。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

★廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

★また、廻す時、その人に指定する事。

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


かをるさんの指定→『うさぎ

4最近思う『うさぎ』

何年一緒に過ごしても、まだまだ謎が多い267


4この『うさぎ』には感動

ペットショップで初めて見た“フレミッシュ・ジャイアント”
めっちゃ可愛かった(*´ェ`*)
 

4直感的『うさぎ』 

直感的・・・意味がよくわかんなーい(笑)
う~ん、えっと(o・ω・o)? 

4好きな『うさぎ』

もちろん我が子でしょう349
でもウサギは、どこの子でも天使たい。

4こんな『うさぎ』は嫌だ!

う~ん
特にないかも。
うさぎならOKじゃない?


4この世に『うさぎ』がいなかったら・・・

そんな事考えたくなーい
考えただけで、悲しくなっちゃうもん。


4次に廻す5人(『指定』付きで)
 
特にまわしません(笑)
私のところに来るバトンはココで止まります356
やりたい方は、どーぞ353

その他トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<大脱走計画中 | ホーム | ぐだぐだ>>
笑華ちゃんにピッタリなテーマだったね☆
うさぎちゃんのいない人生なんて、
紅しょうがのない牛丼みたいな人生やぁ~!!
みたいな感じ・・・とはまた違うか(笑)
【2006/08/07 19:44】URL | ごーまり #-[ 編集]
確かに・・・うさぎは謎です。
まず第一に、彼らは自分のことをちゃんとわかっていない!
猫のように飛んではケガをして、嫌いだもんといって食べなくて病院へ。
まあ、そこが魅力だったりして・・・
【2006/08/07 23:56】URL | ミミラ #-[ 編集]
バトンありがとう♪
やはり子羊にはうさぎだね♪
【2006/08/08 00:33】URL | かをる #-[ 編集]
うさぎさんのバトン可愛いですね♪
ほ・の・ぼ・の・・・
【2006/08/08 04:48】URL | えありす #-[ 編集]

>ごーまりさん
これしかないっていうテーマでしたv-353
今となってはウサギなしの生活は
考えられないなぁ~v-345

でも、紅しょうが食べらんないの(〃▽〃)
お子ちゃま舌なもんで・・ワサビもダメ♪



>ミミラさん
本当にその通り。
私達にとって謎なのは当然ですよね・・
当兎さえも理解出来ていないのに(笑)
うちも先代ウサのリンちゃんが
大ジャンプをして鼻血を出したことが(゚Д゚;)




>かをる
ぴったしのテーマをありがとe-267
色んなバトンがあるんだね~
誰が考えてるんだろ(-ω-;)



>えありすさん
体調は大丈夫なのですか?
あんまりムリしないでねe-420
【2006/08/08 19:07】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
「この世にウサギが居ない」なんて・・・
考えられない~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

私的に、最近思う『うさぎ』は、
「全てのウサギが抱っこ好きになればいいのに・・・」
でした☆
【2006/08/08 21:30】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>mamehiroさん
ですよね!!
ウサギがいないなんて・・ありえない!

「全てのウサギが抱っこ好きになればいいのに・・」
コレはほとんどのウサ飼いさんが同じ事を
思ってるでしょうねe-327
【2006/08/09 19:19】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/93-fee38669
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
