09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
天使達への誓い
今日も暑いですね・・・って私のブログ毎日、始まりが一緒263

今日で禁煙始めて4日目177
思ったよりも、イライラせず過ごしております319
その代わり・・あめ玉&ガムは手放せません。

禁煙を始めたきっかけは、電卓。
1年間の煙草代を計算してみたのです・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
今更?って思うかもしれないけど、今まで気にしたことなかったの356

そんで、これから先子供も欲しいしお金も節約になるって事で
煙草さんとお別れすることにしました463

そこで怖いのが・・・食欲263
煙草吸わないと食べ物375が美味しいって、あれウソだと思ってたけど
本当だったね356
何でも美味しく感じちゃって・・食べちゃう355  ダイエット中なのに・・350

明日から、新しいダイエット法も開始するの343
まぁ、色々試して結局痩せないんだけどね・・・・・・ε- (´ー`*)

現在「寒天」と「
そして明日追加されるのは・・・・「青汁
青汁で9kg痩せた子がいるんだって!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こうして、一生懸命決意をブログに記している私の横で
あんちゃんが遠い目をして何か言いたげ・・
『フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!! いつまで続くんだろうね・・』

そして、天使達を見ると皆同じ目をしている私を見てる様な気が・・263
いいえ!!今回は絶対にやり遂げます!!
っと天使達に誓ったのでありました284

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ぐだぐだ | ホーム | プチ事件>>
絶対やりとげてくださいw
でも本当に禁煙することはいいことなので
頑張ってくださいね^^
そうそうダイエットで試してほしいのが
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new3/tv/taiketsu/20060718/03_01.html
やろうやろうですっかり忘れてしまってるので
代わりに・・・
【2006/08/04 14:47】URL | yosaku #-[ 編集]
たばこ、値上がりしたもんねぇ。
やめたことでストレスが溜まらないんだったら
やっぱ吸わない方がいいよねぇ☆
でも食欲が(笑)ごはんおいしくなるんやね☆
私、吸った事ないからわからへんけど、
この調子で(ダイエットは大変かもやけど)
ガンバレ~♪
【2006/08/04 20:56】URL | ごーまり #-[ 編集]
禁煙かぁ!私には無理だぁ(*-*)
【2006/08/04 21:33】URL | sayo #pxjOL5XI[ 編集]
えーっ!!
禁煙・・・と言う言葉より、笑華さんが喫煙者だったとは・・・。
なんか、イメージでタバコはお吸いにならないと思ってました。
私は、値上がりなんてなんのその。結構ヘビーな人なので、ますますお財布が淋しい~。

うの屋、あんちゃん&のえちゃんに登場していただきました。ご本兎の了解もなくすみません。また、突然ご出演いただくことも・・・きっとあると思います。
そのときはヨロシク!
【2006/08/05 23:52】URL | ミミラ #-[ 編集]
「青汁」で9㌔?!それは試してみたいかも!!
そういえば、あるある大辞典で、「もずく」とか「ワカメ」は
ダイエット効果もあるし、体に良いって言ってましたよ☆

禁煙、頑張って下さいっp(*^-^*)q
【2006/08/06 11:08】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>yosakuさん
はじめまして<(_ _)>
やっぱり身体の事を考えるとそうですよね。
伊東家のダイエットですか~
ストローなら家にたくさんあるし♪
やってみます。


>ごーまりさん
そうなんです(´;ω;`)ウッ…
もう値上がりばっかりでイヤになるし
結構驚きの金額になるんですよね(笑
ダイエットは、しばらくムリっぽいけど
禁煙がんばりまーすv-353



>sayoさん
男の人より女の人の方が
禁煙むずかしいんですって。



>ミミラさん
よく言われます(ネットでも実生活でも)
前働いていた会社のおばちゃんに
「ベビースモーカー」と言われてました(笑)
でもミミラさんも喫煙者だったんですね~
それも驚きです!∑(゜∀゜)

うの屋に出していただいて
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
本当にニヤニヤしながら読みましたv-353



>mamehiroさん
もずく&ワカメですか~
どっちも大好きですv-353
良いと聞けばなんでも試したくなりますよね♪

禁煙がんばります♪
【2006/08/07 11:04】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
頑張ってくださいね!
天使達に見つめられたら吸うわけにはいかないよね~。
懐かしの寒天ダイエット・・・
ミニホ時代を思い出します。
【2006/08/08 04:46】URL | えありす #-[ 編集]

>えありすさん
そうそう(*’ー’)(,,*)
ミニホの時に寒天始めたんだよな~
でもゼリーとか作るの面倒くさくなって
(美味しくないし・・)お湯で溶いて飲んでます(笑)
【2006/08/08 19:11】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/91-53c0cb56
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
