03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
食いしん坊

小太郎くんは、とっても・とっても食いしん坊です243
でも一番好きなのは・・


小松菜267


30小松菜をなおしています・・・


200604131159000.jpg
もらってすぐに食べれる分だけ食べて、後は急いで頬袋へ282
かなり一生懸命です・・
誰かに取られるとでも思っているのでしょうか?


30もちろんゴハンも同じ

200603171509000.jpg
すごい勢いで頬袋へ収納(笑)
全部入れ終わると・・ゲージの1階へ運びます420
彼の中で、「ここはエサ置き場」っていうのがあるのでしょう284
そこに全部出してから、安心して食べます328


でもね・・小太郎ちゃん・・


誰も君のゴハン・・取らないから330
安心してお食べなさい146

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<『ななちゃん』ご紹介 | ホーム | 頭かくして~・・>>
小松菜ですか!!
ややっ!うちのちーちゃんも
小松菜大好きなのです(^^)
小太郎ちゃん、ほっぺいっぱいにして
食いしん坊ちゃんですね~☆
私も子供の頃ハムスター飼ってたんだけど
小太郎ちゃんはおしゃれな毛色だね!
もてるだろうな(笑)
【2006/04/15 23:35】URL | ごーまり #-[ 編集]
いいなあ~、好きな者をいっぱい蓄えられて(?)。大好きなものが目の前にでると、お腹がいっぱいになるのが悲しい私としては、なんだか、小太郎ちゃんが羨ましく思えます。

あっ、リンク勝手に貼らせていただいちゃったんですが。。。。
いいですか?(って遅い!)
【2006/04/16 01:01】URL | ミミラ #-[ 編集]

>ごーまりさん
ちーちゃんも小松菜好きなんですかぁe-421
小さいのにお野菜が好きなんてエライッe-287
ちなみに私は小松菜苦手です(笑
小太郎はゴールデンハムのパンダ柄なんです。
ペットショップで一目ぼれしちゃいましたe-266

>ミミラさん
わぁ~リンク貼って下さったんですね~e-415
ありがとうございます
私も今から貼らせて頂きますe-68
確かに、いっぱい蓄えられてうらやましいですよね(笑
【2006/04/16 18:39】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/9-1882a482
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
