04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
セールスと天使達
今日はよくチャイムが鳴る日でした263
しかも、セールスばっかり・・Σ(´д`;*)
私は上手く断ったり出来ないので居留守を使うこともしばしば。

先日来たセールスの人は本当に・・本当に怖かった。゚(゚´Д`゚)゚。
チャイムが鳴ったので「はい」って返事をすると「あいさつです」・・
「どちらさまですか?」って聞いても「あいさつです」・・

仕方なくドアを開けると「この辺の信号の管理をしてる会社です」
その後のセリフが意味不明「お宅はお布団どうしてます?」

('_'?)...ン?
信号の会社が布団・・・?
しかもどうしてるって何が?
どうしていいか分からず「あの・・結構です」って言ったらその人
イヤ。それはわかってますから」ってちょっと切れてるし263
若い厳ついお兄さんだったので余計に怖かったです(´Д⊂ク
たまたま隣の人が出てきたから「忙しいので」ってドア閉めちゃった282

ってな感じでセールスが毎日のようにやって来ます356

そんな時に限って、天使達が騒ぎ出すので・・
一人必死になって「シィー・・・シィー」って言うんですが言えば言うほど
騒ぎ出す有様で350

今日も同じような状態でした327356
なっちゃんが鳴き出して、小羽小次郎へと伝染します。
同じ様にあんちゃんのえちゃんもゲージの中をドタドタ282

そういえば、今日も携帯で写真を撮ろうと思ったら・・
やっぱり携帯がおかしい355急に画面が真っ暗になるんですぅ260

ってわけで、今日は画像がありません275


天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<セミさん元気でね~ | ホーム | なっちゃん>>
なんか、恐い~そのセールスマン
見るからにって感じでしょう。
そんな人だからそのご商売か、そのご商売だからそういう人なのか・・・。

日の丸飛行隊のはね
http://www.caan.jp/usanoma/hinomaru/sbu1_board/
       ↑
にかわいい、あんちゃんとのえちゃんの画像をぺったんしにいってくださいね。
身分証明書なので(!)かわいいのが
よくてよ~
それから、職種も希望通りでーす。
【2006/07/28 23:02】URL | ミミラ #-[ 編集]
ご無沙汰です~♪
うちもセールスが時々来ますが、絶対ドアを開けません。「挨拶です」って言われても「アンタ誰やねん。挨拶君かい!」って思いますよね~ぇ。

インターホンで自分が誰か名乗らない人なんて論外ですよ!最近は物騒なんだから・・絶対あけちゃだめですー(>_<)

私なんて警戒するあまり、我が家の預金の件で来た郵便局の人を追い返すとこでした。。
や、セールスかと思って。。( ̄▽ ̄;A
【2006/07/29 09:52】URL | ととろ #RSx9Hk0E[ 編集]
セールスイヤだよねぇ・・・
私も、ソローリとドアの覗き穴から見て
セールスだったら出ない(笑)
でもうまく断れた時の快感も好きなので
時々遊んだりする(笑)
天使ちゃん達もセールスさんは苦手みたいやね。
携帯ショックやなぁ・・・涙
【2006/07/29 13:49】URL | ごーまり #-[ 編集]

>ミミラさん
営業まわりが大変なのはわかるんですが・・
怖いのはちょっとイヤだe-263

アドレスありがとうございますe-267
可愛い写真。。
携帯画像でも大丈夫なのかしら?


>ととろさん
普段は滅多に開けないんですが・・
っていうか、「あいさつです」の一言しか
言わない人なんて初めてだったのでどうしていいか
わからずe-263
でも、本当に物騒だし開けちゃダメですよねe-330



>ごーまりさん
のぞき窓から私も見るぅ~e-327
でも、のぞき窓に行くまでに・・
何かにぶつかって音立てたりしてしまう・・
ドジな私であります(ノД`)

遊んだりするなんて、かっこいい(´∀`*)

【2006/07/30 20:42】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
一人のときは出ちゃだめよ?
天使たちが騒いでも出なきゃ留守なんだから♪
気をつけてね♪
【2006/07/30 22:59】URL | かをる #-[ 編集]

>かをる
はい(^▽^;)
旦那さまにも怒られてしまいましたe-263
危機感が足りないそうです。。

【2006/07/31 14:21】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/87-88e99e7f
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
