03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
なっちゃん

今日は久しぶりの快晴278
外はとっても暑いですね~356  今年は梅雨明けが遅いせいか・・
10月まで暑いんですって~。もう暑いのはイヤだ263

ここ数週間、PC不調やら何やらで天使達の事を書いてなかったので327

とりあえず、みんな元気です(´∀` )
一番元気なのは、やっぱりなっちゃんです267

うちにお迎えしてすぐは、ずっと寝てたのに今では「いつ寝てるの?」
ってぐらい騒がしいヤツです327356

200607271705000.jpg

今日はなぜか大人しく写真を撮らせてくれました353
そこで・・もう一枚

200607271706000.jpg

ちょっとアップを撮らせて頂きました319
でも、やっぱり?コレを撮った後すぐに飛び去ってゆきました263
なっちゃんはブーメランの様な飛び方をするんですよ420
一度遠くまで飛んで、そのまま私の肩まで必ず戻ってくるんです(゜m゜*)

最近、更にお喋りがすごくなりました330
旦那さまは親バカ全開で「なつは絶対喋るようになるよ!!」っと
言っています(*≧m≦*)ププッ

実は、私は「何語?」止まりだと思っています327
我が家天使達の家訓?は「伸び伸び自由気まま」なので、それでOK287

天使達トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<セールスと天使達 | ホーム | 祝 開通>>
久しぶりにお顔を拝見したなっちゃん。
なんて、大人に~。
でも、ちっちゃい時頃のままの性格のような・・・

あっパワーアップしたかも!
【2006/07/28 22:56】URL | ミミラ #-[ 編集]

>ミミラさん
身体は大きくなって大人になるのに
性格は変わらないようですe-327

一人遊びが出来るようになったと思ったら
一人で喋ってる時間が長い長いe-263
【2006/07/30 20:37】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/86-db0301c7
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
