06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ありえないΣr(‘Д‘n)
いよいよ、パソコンがバカになりました263
このブログさえ更新出来ず・・みんなの所にもコメント出来ない(ノД`)
更新やっと出来ると思ったら・・かなりの時間が329

そして、色々事情があって明日新しいパソコンが届くことに・・・282
これには怒りのワケがあって359

旦那さまの弟くんが販売の仕事してるから少し安く買えるってので
上司(旦那さまの)に頼まれて・・・
全部決まって届けたのに「全部返品する」だって359

ありえないんですけど?
しかも開けてるんですけど?

弟くんに申し訳なくて、全部ウチで買い取ることにしたのでしゅ355
明日旦那さまが自宅まで取りに行く羽目に286
デスクトップが良かったのに・・ノートだし263

しかも!!うちにはプリンターあるのに・・新しいプリンターまでセット350

もちろん、旦那さま&弟くんは悪くないのです。
悪いのは・・・あの上司・・・。人としてありえないですから~443

デジカメ買うはずが、必要のないプリンターって263

体調も悪いのに、気分はさらにドンよりです。。何もする気おきない(´Д`)ハァ…
天使達トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<更新できそうヽ(゚∀゚)メ | ホーム | おひさしぶりです('-'*)>>
何それ~!!!(怒)
何が気に入らんかったんやろう!!??
開けてから返品ってどういうことやっ!!!
許せへん!!! ちょっと表出てこーい!!!
・・・笑華ちゃん・・・元気出してなぁ・・・
きっといいことあるよ!!!
うちも今年車検が重なってえらいこっちゃです。
携帯代も私が思いっきり使っててえらいこっちゃです・・・
二人で泣こうか・・・(号泣)
【2006/07/24 16:12】URL | ごーまり #-[ 編集]
人生うまくいかんね(TT)
頑張れ!!
【2006/07/24 20:04】URL | かをる #-[ 編集]
おー怒りがこちらにまで伝わってくる~
ホント、こういうわけのわかんんないことで
振り回されて、しまいには
なんかとっても損したってこと、
ありますよね。
でも、結構それって金額云々よりも
相手の態度とかがものすご~く
原因になったりして・・・
【2006/07/25 09:41】URL | ミミラ #-[ 編集]

>ごーまりさん
何か「やっぱTV見れるやつがいい」とか
「もっと安くならんと?」とか・・
もう最悪の見本みたいな方です(ノД`)
もちろん。十分安くなってるんですよ・・

ついつい「何ぃ?(`Д´≡`Д´)??」って
言いそうになりました(笑)

車検重なるとキツイですねe-263
携帯代は私も使いすぎです(笑)
一緒に泣いてくれます?。゚(゚´Д`゚)゚。



>かをる
本当に・・上手くいかん(ノД`)
がんばる!!


>ミミラさん
そうなんですよね。
金額云々じゃなく、人と人の問題なんですe-263
いい大人が常識では考えられない行動をする事に
抵抗がないのかな?っと不思議にさえ思いますe-282

【2006/07/25 18:21】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/83-aa1ac243
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
