04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
おひさしぶりです('-'*)

お久しぶりですヽ(・∀・ )ノ
ここ数日体調不良&PC不良でダウンしていました263
何度か更新したり、人のブログにコメント書こうとしましたが・・・
その度にフリーズ350

今日は少しだけ調子がいいようです267(体調もPCも)


一昨日から雨279ですね~
福岡は今日もひどくなるようです355今は少し落ち着いてます。
明日は出掛けたかったのにな359

明日は、旦那さまのBIRTHDAYなのです402
あっという間の一年でした282今年は、早めにプレゼントを渡したので
明日はお食事に行ってきます420

そういえば!!この前面白いHP?を見つけたんです278
色んな動画が見れるんですが(ニュース&プロモーションビデオなど)
昔のアニメのオープニングとかお笑番組とか・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

中でも私のお気に入りは「探偵ナイトスクープ」の小ネタ集415
今でも毎週欠かさず見てるんですが昔のを見れるのは嬉しい287

でも途中でフリーズだけは勘弁356

さて最後になりましたが~

200607111722000.jpg

毎日夏ばてと戦っています( ´,_ゝ`)
そういえば、あんちゃんをお迎えして気が付いたんですが・・・
ウサの爪って皆白いと思ってたんですが、あんちゃんは茶色なんです353
カラーによって違うんですね~424

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ありえないΣr(‘Д‘n) | ホーム | 実家の天使:ななちゃん>>
お身体大丈夫ですか?
暑くなったり寒くなったり、本当に変な気候だから、いつもにも増してお気を付け下さいね。

あんちゃんのこの姿好きだわ~。
なんか、うさぎの身体(胴)と足のバランスって絶妙って感じしません?
手足の短さがいいのかも(笑)

爪っていろいろあるみたいです~。
本当はかなり厳密に決まっているようで、カラーと爪の色が規定外だと失格になるそうです。ひょえ~厳しい。
【2006/07/20 22:30】URL | ミミラ #-[ 編集]
相変わらず雑巾みたいやねw
一日中こーなん?
ってか、面白いHPのアドは?
【2006/07/21 00:05】URL | かをる #-[ 編集]
おかえりぃ~☆
きっとPCの調子がおかしいのかなぁ?って
思ってましたが・・・半分あってたw
体調よくないの? 変な気候で体も変になるね・・・
ナイトスクープ好きなんやぁ(笑)
私も好きーーー!!(爆)
【2006/07/21 01:01】URL | ごーまり #-[ 編集]
大丈夫ですか~無理しないでゆっくり休んでくださいね。
うさぎさん寝転んでるとどっちが頭か尻尾かわからなかった(笑。
【2006/07/23 03:17】URL | えありす #-[ 編集]

>ミミラさん
本当に・・
暑いと思ったら急に寒くなったり変な気候ですよねv-356
ご心配ありがとうございますm(_ _"m)m

手足の短さが最高のバランスですよね(笑)
伸びてるのに・・なんだか伸びきってない感じが笑えてしまいますw

爪の色まで・・!!
何を審査するのかと思ってましたが
そんな細かいところまで審査されてるんですねヮ(゚д゚)ォ!


>かをる
雑巾ってΣ(゚Д゚;エーッ!
でも夏は一日中こんなんよw
面白いHPアドレス・・・(*‘ω‘ *)


>ごーまりさん
半分正解すばらしい♪
夏ばてとはなんか違う体調の悪さでダウンです(ノД`)

ナイトスクープ。ごーまりさんなら絶対
気が合うと思ったのv-353
毎週欠かさず見てます(笑)


>えありすさん
ありがとうございますm(_ _"m)
頭とお尻がわからないなんて・・
あんちゃんはちょっとした天才ですね(゜×゜*)プッ
【2006/07/25 18:15】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
うちの子の爪の色は、こげ茶色ですよ☆
以前飼ってた子(グレーのミニウサ)は黒でした。

私も探偵ナイトスクープ好きですよ~^^
でも、こちらでは深夜放送で、しかも一年くらいで終了してました;
【2006/07/25 20:49】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/82-cde87152
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
