06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
実家の天使達

今日は暑い中、歩いて5分の実家へ遊びに行きました353
いくら5分と言えども、暑いのなんの・・355

妹はお仕事だったのでママと二人でランチ271
って言っても簡単パスタ(前に書いたクリーム&ミートスパ)


その後は、実家の天使ちゃん達と存分に遊びました319
実家のななちゃん(ウサ)は数日前流血事件を起こしたそうです356
なんでも、ママの居るキッチンへダッシュした時に足の爪を
折ったらしく血がポタポタ263
2.3日は痛そうにしていたそうですが、もう治っていました460

ななちゃんは私が遊びに行くと必ず追いかけてきて匂いをクンクン
うちのあんちゃんのえちゃんの匂いが気になる様子267
でも、クンクンして興奮するのか毎回おもらししちゃいます327356

今日もクンクン&匂い付け420
何か匂うよ~!私も匂い付けちゃおっと♪

ここをポチッ

今日は旦那さまが上司と飲みに行くらしく・・・一人ぼっち263
ってことで、一人で晩酌します319
帰りにビールを買おうと思ってスーパーに行ったのに買い忘れ356
仕方ないので・・家にあるカシスを頂きまっす353

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<実家の天使達:むーちゃん | ホーム | 落ち着きないコ>>
匂いかいでる!!かわいいね☆
自分の匂いもつけてるんやぁ!にゃは☆
ビール買うの忘れたん?(笑)
笑華ちゃんらしいよ^^
でもカシスがお家にあるなんて・・・
おしゃれ~♪
【2006/07/15 01:38】URL | ごーまり #-[ 編集]
へぇ~♪
こんなことするんだw
可愛い♪いーなぁ♪
【2006/07/15 02:07】URL | かをる #-[ 編集]

>ごーまりさん
可愛いでしょ~?
うちのあんちゃんと違って、とっても
大人しいので噛む心配もないし・・e-327
人間大好きなので寄って来て大変e-420

ビール飲みたかったのにな(ノД`)



>かをる
ウサギって不思議でしょ?
色んな行動があるんだよ~e-267
飼いたくなったでしょ?(´∀`*)
【2006/07/15 17:33】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
動物は匂いに敏感なのかな?
クンクンして可愛いねぇ♪
ひとりの晩酌もたまにはいいかも?
それともやっぱ寂しいのかな(笑。
【2006/07/17 03:46】URL | えありす #-[ 編集]
前から飼いたいんやけど、両親が・・・w
俺がいきなり買って帰ろうかなぁw
【2006/07/17 22:10】URL | かをる #-[ 編集]
ななちゃんのアゴすりにあやかりたいです(笑)
うさぎ以外のニオイでも、クンクンしますか?
【2006/07/18 20:40】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/79-81a414f3
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
