03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
むしゃむしゃ

今日も暑いですね~263
窓開けても風はないし・・・クーラーつけっぱなしです282

パソコンは相変わらずバカだし356
ブログ更新するのに、いつもの倍以上の時間がかかるんです 。・゚・(ノД`)・゚・。
新しいパソコンを買うのに旦那さまはノートが良いって言ってて
私は普通のがよくって355まだ決定してません263

さて、今日の天使ちゃんですが284
『いっぱい食べて夏ばてを解消するぞ!!』



食べているのは、大好物の青梗菜で~す420
ペレットは暑さのせいか食べる量が少し減っていますが・・・
牧草&お野菜はモリモリ食べてます415

おまけ


200607111706000.jpg
うちの小鳥ちゃん達のゴハンです267

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<落ち着きないコ | ホーム | フレミッシュジャイアント>>
パソコン難しいよねぇ。。。
私もデスクトップ好きやからなぁ。。。
天使ちゃん達、元気そうでなにより♪
ムシャムシャ食べてるとこカワイイ♥
小鳥ちゃんのごはん、おいしそう…(笑)
【2006/07/11 22:02】URL | ごーまり #-[ 編集]
パソコン調子悪いのですか?
わたしもなんか変かなぁ?と思いながら
使っています。
天使ちゃんのお食事美味しそうですね!
暑いからおちびちゃん達気をつけてね。
【2006/07/12 03:39】URL | えありす #-[ 編集]
やっぱり夏は食べて乗り切ろう!
って、私もなんですけど。。。
野菜(といってもチンゲンサイ・ニンジン)は、我が家では夜のおやつです。
【2006/07/12 08:55】URL | ミミラ #-[ 編集]

>ごーまりさん
ノートパソコンってキーボドが打ちにくそうな
気がして・・・e-263
やっぱデスクトップですよねe-267

あんちゃんは特に食いしん坊なので
むしゃむしゃ食べます。
小鳥ちゃんのゴハン美味しそう?
色々種類があって混ぜるのが大変ですe-327


>えありすさん
パソコンって難しいですよねe-263
もう何がなんだか・・・
近いうちに買いに行きますe-319

本当に毎日暑いですよね。
えありすさんも身体に気をつけてねe-420


>ミミラさん
夏ばて防止にいっぱい食べてたら・・・
私の身体が丸くなったe-263e-263
夏ばての前に太りすぎになりそうですe-327

夜のおやつですか~。
うちのコらはお昼~夕方ですe-420
【2006/07/12 18:19】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
うちの子も夏バテ気味の時は、ペレットの量が減りましたよ~。

うさぎが一生懸命もりもり食べてる姿はホント可愛いですよね~^^
特に、何故か鼻の動くスピードが早くなるところとか☆って、うちの子だけですか?!
【2006/07/12 20:46】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>mamehiroさん
やっぱ夏は食欲が低下するんですかね?
部屋の中はクーラーを入れて気温には
気をつけてるんだけど・・
それでもぐったりしてます^^;

一生懸命がっつく時、うちのコらも
鼻がピクピクしてますe-327
【2006/07/14 20:54】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/77-c331c0f0
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
