10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
フレミッシュジャイアント

昨日近くに出来たショッピングモールに遊びに行ってきました353
目的は・・・ペットショップ345

1.2ヶ月ほど前にパパ&ママと一緒に行った時にペットショップで見た
ウサちゃんのコトが忘れられず327旦那さまにも見せたくて267

そのウサちゃんは『フレミッシュジャイアント
もう、めっちゃ可愛かった~420

ウサ飼いさんなら、もちろん知っていると思いますが267
大きな大きなウサちゃんなのです(´∀`*)


旦那さまと二人でサークルの中に居るフレミッシュちゃんをジーっと
見つめてきました319

そこのペットショップはウサちゃんグッツが他のペットショップに比べると
豊富なのです278近くのペットショップにはペレットも牧草も種類が少ない263

もちろんゲージなんかも263
でも、そこのペットショップで見つけたのです。
大きな大きなゲージを420引き出し式で掃除もしやすそうだし。
近いうちに買ってあげることにしました319

でも最近またパソコンが・・・350
ここ数日おかしくてブログさえ更新出来なかったのです270

というわけで、何かとお金に羽が生える今日この頃でした444

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<むしゃむしゃ | ホーム | 騒がしいヤツ>>
へぇ~!大きいんやねぇ☆
ネット検索したら画像とかあるかな?
見てみたいよ~!!
可愛いものはいくつになっても見たい!!
パソコン、やばやばなのかぁ~泣
【2006/07/09 19:33】URL | ごーまり #-[ 編集]
天使たちの生活はどんどん便利になるのに
親の子羊や旦那さんは苦しそうだねw
手のかかる子ほど可愛いってやつかい?w
【2006/07/09 21:54】URL | かをる #-[ 編集]
私も大きなウサギ、好きです!!(*>▽<*)
昔、ペットショップで(大きなサークルの中で)放し飼いになってる
フレミッシュジャイアントちゃんが居て、
あまりの可愛さに抱っこしようとしたのですが・・・
推定9キロくらいあったと思われ、
あまりの重さに抱っこ出来ませんでした;
【2006/07/10 00:00】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
テレビで見たり、本で読んだりしているときは、どちらかといえば苦手なタイプでしたが、実物を見ると・・・もうメロメロになりました。
我が家はお屋敷ならば、絶対お迎えしたいふフレミッシュちゃん。
で、マゼと並ばせないです。
【2006/07/11 00:36】URL | ミミラ #-[ 編集]

>ごーまりさん
めっちゃ大きいウサちゃんなんですけど
・・・めっちゃ可愛いんですe-267
私も可愛いもの大好きe-266

パソコンさんはもうソロソロって感じですe-263


>かをる
これが生きがいって感じになってるんだよね~。我が子が喜ぶ姿を見て喜んでる親ばか夫婦ですわe-420


>mamehiroさん
私も抱っこしたかったけど、さすがに
大きすぎてe-263
しかも店員さんの目もあるしe-327
可愛いですよね~(´∀`*)


>ミミラさん
私もです。最初写真で見たときは
大きすぎてビックリって感じでしたが
実物見たら、もう可愛くって~e-267

うちも大きなお家ならお迎えしたいなe-415
【2006/07/11 17:37】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
大きいうさちゃんって?
ねこちゃんくらいあるのかな?
可愛いだろうなぁ♪
抱っことかしてみたいですね。
【2006/07/12 03:42】URL | えありす #-[ 編集]

>えありすさん
フレミッシュちゃんはネコちゃんよりも
ずっと大きいんですよv-353
その大きさがまた可愛いのですv-345
【2006/07/12 18:20】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/76-8f948ab0
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
