07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
騒がしいヤツ

ここ数日曇り277の日が続いています
クーラ&扇風機がなくても過ごせるので快適353

天使ちゃん達も、夏バテが少し解消されてご満悦の様子です319

今日も朝からゲージをガジガジやる音や・・・
スズメさんと会話をする声・・・エサを催促する足ダン・・・

毎日騒がしい我が家でございます263
一番騒がしいのは、やっぱりコヤツです327

200607041822000.jpg
『えっ?!なんのコト~?僕わかな~い』

スズメが鳴けば反応し、小羽小夏が鳴けば更に反応します356
とにかく一日中鳴いています355

↑の写真も珍しいのです2
普段なかなか止まり木に止まっている姿は撮れないんですよ263
私が近づくと入り口に下りてくるか・・・出してコールの為に前面に
へばり付いているので(○゜ε゜○)プッ


さて・・突然ですが皆さんは『ピグミースローロリス』という名前をご存知?
たまたまブログを徘徊していて目にしたロリスちゃんに私の目は釘付け343

旦那さまと一緒に「かわいいね~」を連発353
今もその姿を思い出すとニヤケてしまうのです(*‘ω‘ *)




テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<フレミッシュジャイアント | ホーム | 大冒険>>
こんにちはw
リンクありがとうございますw
今後とも、よろしくお願いします(^^

ピグミースローロリス可愛いですよね(^^
私的には、ピグミージェルボア(和名でコミミトビネズミ)もオススメですw
本当に小さいんですよ(^^
【2006/07/06 18:09】URL | ぁぉぃ #-[ 編集]
毎日賑やかで楽しそうって思うのは
毎日一緒にいないから?
夜中は静かにしてるのかな?
でないと寝られないよねぇ・・・(笑)
ピグミースローロリス知ってます!
こうみえても動物博士なので(嘘)
一応お猿さんの仲間だったっけ?
【2006/07/06 18:46】URL | ごーまり #-[ 編集]
おひさです~。
生きてます~。
でも、また来週から地獄の徹夜が・・・
あ~もうクラクラしてきました。

ピグミースローロリスって、
タレントのベッキーちゃんが飼ってる子でしょう。
一時期、よく登場してました。
下世話な話をすると・・・
小さい身体に大きなお金~ですよね。
【2006/07/07 00:26】URL | ミミラ #-[ 編集]
ピグミースローロリスは、TVで何度か見たことありますよ~^^
くりくりおめめが可愛いですよね☆

新たな”天使ちゃん”になちゃいそうですか?!^^
【2006/07/07 23:26】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>ぁぉぃさん
リンクこちらこそありがとうございますv-353

ジェルボアも可愛いですよね(´∀`*)
ピョコピョコ動く姿がv-345


>ごーまりさん
毎日賑やかで楽しいですよv-353
夜中はみんな静かです。
たまに、なっちゃんはお喋りしてますがv-356

動物博士!!
そうです。ロリスはオサルさんですv-353


>ミミラさん
大丈夫ですか~!
お仕事大変なんですね。。

ベッキーちゃんってロリスも飼ってるんだ。
いっぱい飼ってますもんねv-353
ベッキーちゃん大好きなんですv-345
確かに・・・
ちいさな身体に大きなお金ですv-355
うちでは、とても・・・v-356


>mamehiroさん
かわいいですよね。
あのつぶらな瞳・・・e-349
でも、うちの天使ちゃんには加わらないと・・
なにせちいさな身体に大きなお金ですからe-263
【2006/07/09 17:57】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
うちもピグミーピグミースローロリスがいるよ。とってもかわいいです。

癒しですよね。。今度、うちにも遊びにきて~!!!!!
でもここのBLOGは癒し度120%ですね。またこさせてくださいね。。
ではでは。。
【2006/08/21 13:49】URL | sora #DReJYiBo[ 編集]

>soraさん
訪問&コメントありがとうございますv-353
ロリスちゃんを飼われてるんですか?
うらやましぃ~(*´ェ`*)ポッ
是非遊びに行かせて頂きたい!!んですが・・
アドレスが入力されてません。゚(゚´Д`゚)゚。
是非ブログアドレスを教えてくださいませ!
【2006/08/21 22:30】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/75-a3e9d323
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
