09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
小次郎くんヤンキー?

今一回全部書いたのに・・・消えちゃった(ノД`)

今日から7月タバコの値上げの日355
すっかり忘れてて買い溜めするの忘れちゃいました263

今日も、天使ちゃん達は元気いっぱい420
小次郎くんなっちゃん追いかけっこをしてました263
わざと2羽一緒に出してたワケではなくて・・旦那さまがゲージ掃除中に
なっちゃんが脱走してしまったのです275

小次郎くん私の肩に乗って遊んでいたら、どこからかなっちゃん
飛んで登場327普段ビビリな小次郎くんもご立腹の様子269

頭を上下に動かし・・・昔の?ヤンキーみたいな動きをしてました350

今日も昨日と同じ、のえちゃんの動画267


下に落ちているのは、にんじんです319
前はにんじん食べなかったのに、最近のえちゃんだけ食べるようになったの460

そしておまけ画像
200607011450000.jpg

昨日の夕飯「キーマカレー(もどき)」

そういえば、先日ショックな出来事がありました263

うちの旦那さまがプロレス好きってコトは、この間のブログで書きましたが
その旦那さまが一番好きな選手がNOHAの小橋健太選手

その小橋選手が、腎腫瘍摘出手術の為試合を欠場したとの報道。
悪性の可能性もあるそうで・・・263

ニュースで見ていた旦那さまは固まってしまい、落ち込んでしまいました。
大怪我をしても驚異的な回復力でプロレス復帰を果たした小橋選手
今回の病魔との闘いにも勝ちプロレス復帰を果たされますように・・・。

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<こっそり更新中 | ホーム | 小羽ちゃん出演中>>
小次郎ちゃんのご立腹な動き・・・
ちょっと想像できます(笑)
のえちゃん、にんじん食べれるようになって
えらいえらい!!
キーマカレーのライスのトッピングは何だろう??
小橋選手、病魔に打ち勝ってほしいね。。。
【2006/07/02 02:35】URL | ごーまり #-[ 編集]
のえちゃんの動き素早いのですね~
ニンジンうまくかわしたw
キーマカレー美味しそうですね♪
ご主人は落ち込んでいますか?
【2006/07/02 03:58】URL | えありす #-[ 編集]
なっちゃん、かなりのお転婆さんですね。
小次郎くんをヤンキーにさせる少女。
これから先、あんちゃんやのえちゃんも
何かに変身させるかも。
【2006/07/02 21:56】URL | ミミラ #-[ 編集]

>ごーまりさん
あんな動きが出来るのは小次郎くんか
ヤンキーくんだけでしょうe-327
ライスはバターライスにパセリですe-319

本当に早い復帰を・・・


>えありすさん
普段はのんびり屋さんなんだけど
ゲージの外だとちょっと張り切るみたいw
ニンジンはゲージの外では食べないみたいで
必ず避けてます(笑

旦那さま・・相当落ち込んでますe-263

>ミミラさん
そうなの!!
なっちゃんにかかると・・
皆き凶暴化するんじゃないかと心配です。
でもウサ’sが何に変身するか見て見たいかもe-267
【2006/07/03 15:51】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
のえるちゃん、人参が食べれるようになったんですね^^

うちの子は病気後、食生活がペレットから
牧草中心の生活に変わったので、
もしかしたら、うちの子も硬い人参を食べるようになるかも?!
【2006/07/03 20:56】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>mamehiroさん
食生活が変わると、今まで食べなかった物も
食べるようになるんですよねe-267
のえちゃんは、食が細かったんですが・・・
牧草食べるようになって大食いになりましたe-319

もち君もニンジン食べるようになるかな~
いっぱい食べて病気を寄せ付けないように
なりましょう♪
【2006/07/04 22:50】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/72-0d87ecd5
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
