08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
テッシュ遊び

朝から、のえるは元気いっぱいです269
普段は大人しい子なんだけど、やっぱ♂だからかなぁ~330
「ぶぅぶぅ」って鳴きながら走ってました229


↓どうやらイスの上に上がりたいみたいです~267


200604131218000.jpg
この後も、何度も挑戦してましたが、のえるがイスに上がることは
ありませんでした263


そして、諦めたのえるが始めたのがコレ↓


200604131217000.jpg
ティッシュ箱から、すごい勢いでテッシュを出していきます・・275
この遊びは、あんずも大好き266

でも・・・


なぜでしょう・・263
この遊びをすると興奮するのか、必ずおもらしをします・・282
で・・出したテッシュを使って私はお掃除190


こうして遊んで、のえるは満足したのか自らゲージに戻って行きました237




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<頭かくして~・・ | ホーム | メロメロパーク>>
こんばんは~。
ティッシュ、やるやる。
うちのもやります。
特にるる太が・・・。
おまけに彼は散々ティッシュを出した後、
最後に箱の上にのってチッコ。

のえるちゃんの上手をいきますよ~。

あっ、そうそう、
HPで戦ううさぎU1ファイター掲示板を設けています。
是非、のえるちゃんのティッシュとの戦いっぷりを紹介してくださいな~。
【2006/04/13 22:58】URL | ミミラ #-[ 編集]

ミミラさんへ
やっぱ、やりますよねv-345
テッシュ遊び(笑
なぜ終わったら、おもらしなのでしょうe-15e-263

U1ファイター掲示板・・
面白いですね~e-343
是非投稿させて頂きます。
【2006/04/14 15:05】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/7-c13a39c9
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
