07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
何の音 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

昨日のブログを見て頂ければ、おわかりの通り356
うちのパソコン216がバカになっています。
それでも昨日までは、とりあえず動いていました。何事もなく。

それが昨日の夜中・・・

ブログを書いたり、他の方のブログに遊びに行ったりしていた時の事
なにやら聞いた事のない音が・・ピーッと鳴り続けています270

よ~く聞くとパソコンから263何の音かも分からず夜中だったので
怖くなって電源を切ってしまいました282

今はなんとか動いていますが・・・
改行する度に固まる始末275何度も一生懸命書いたブログが消え・・
書き直した事かヽ(○´3`)ノ  もう買い替え決定のようです・・・444

買い替えまで、このパソコンちゃんは持つのでしょうか?
もしも数日私が現れなかったら・・それはパソコンが壊れた証拠です350

しかも!!パソコンだけでも十分にショックが大きいのに282
私の携帯が263意味のわからない状態になる事が多くなってきました275

急に電源が落ちたりメールの返信をしようとすると「メモリーが足りません
・・・なにそれ?!凸(゚Д゚#)

ことごとく機械に嫌われている私なのでした442
今日はあの音がなりませんように・・・466

ここ数日真夏のような暑さの為クーラーかけっぱなし。
(もちろん冷えすぎないようには注意しているけど267
天使ちゃん達も少し快適に暮しているようです319

なっちゃんは飛ぶだけじゃなく地上でも遊んでます








テーマ:日記 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<(* ̄3)<<愚痴 | ホーム | お金に羽が・・>>
なっちゃん かわいいね♥
ちょこちょこした動きが何とも言えない!!
パソコン、接続がおかしくなってるのかな?
う~ん・・・やなぁ。
携帯やけど、どこの?
ド○○の○Hの機種はそういうのが多いって聞くけど・・・!
【2006/06/28 22:49】URL | ごーまり #-[ 編集]
PCの起動中にピーってなってたら、
システムエラーだったりするけど・・・
私もあまりPCに詳しくないので、PCが不調だと、
困った~(ノ∀`*)って言いながら、人任せでした^^;

なっちゃんのトコトコ歩き、可愛い~(*´Д`*)
動画のUPができて、羨ましいです☆
【2006/06/28 23:26】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
うちにも病弱なパソコンさんがいっしゃいます。
電源のところがかなりお悪く、
途中でいきなり切れたりします。
あったら便利だけど、悪くなったら
物いりですよね~

なっちゃん、鳥さん以上に
充実した生活~
【2006/06/29 00:42】URL | ミミラ #-[ 編集]
うちも買い換えたし♪
ってか、我が家のは最近までずっと、キャラチャで使用してたやつなんよ?w
98でしたww
いいのをかっちゃってぇ♪
【2006/06/29 01:03】URL | かをる #-[ 編集]

>ごーまりさん
なっちゃん、歩くのがめっちゃ早いでしょ?
見てて笑っちゃいますe-327

パソコンは・・なんでだろうe-263
きっともう古いからなんだと思うけど。
携帯も古いのe-327
ド○○のN900iだから・・・

>mamehiroさん
システムエラーですか。。
私もパソコンに詳しくないので
チンプンカンプンです(;´д`)トホホ…

mixiは動画アップ出来ないんですよね?
もち君の動く姿みてみたいわe-266

>ミミラさん
本当に便利なんだけどなe-263
昨日妹と誰かパソコン買ってくれないかな
なんてありえない話をしてましたe-327

色んな場所でおもちゃを見つけてきては
ひっぱり出してくるんですよe-270
パソコンのそばにあるメモ用紙が一番の
お気に入りらしいですe-282

>かをる
ヮ(゚д゚)ォ!
そうなの?!キャラチャで使ってたやつか。
それは長持ち君だったねe-267
笑華のキャラチャで使ってたやつは今実家で
パパさんのお仕事用に活躍していますe-319

【2006/06/29 20:17】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/69-a1993ee3
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
