05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お金に羽が・・

最近うちのパソコン216の調子が悪いのです355
すぐに固まるし・・なんだかマウスが勝手にチョロチョロ動くし359
使えるし、まぁいっかってほっておいたんだけど
そうもいかなくなってきて263
またお金に羽が生えそうな予感(\__\;)カネガナイ・・・

義弟くんがパソコンに詳しいのと、そういう関係のお仕事をしているので
旦那さまに電話してもらいました267
なんとか・・・お手ごろ価格でお願いしたいものです466

今回のボーナスは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

全然話は変わりますが・・
うちの旦那さまはお酒が飲めません263
私も弱いけど、居酒屋さんの雰囲気やワイワイするのが好きで
若い頃(( ´,_ゝ`)プッ)は朝までよく飲んでました420

旦那さまはBARで働いていたにもかかわらず・・・
飲むと頭のてっぺんからつま先まで、ゆでダコの様に真っ赤に275
そしてヘベレケになって・・・寝る(´-ω-`)

自分より弱い(お酒が)人と飲むと、こんなに疲れるものなんだぁって
わかって・・・あの頃の自分を思い出し反省ヾ(_ _。)

意味のわからない日記でごめんなさいね466

テーマ:日記 - ジャンル:日記
天使達トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<何の音 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) | ホーム | なっちゃんの寝言>>
私はかつてお酒が強かった・・・
でも、今は普通に飲むと酔っぱらってしまいます、すぐに。
でも気合いを入れると、まだまだ。
負けません!(って誰に?)
【2006/06/28 02:53】URL | ミミラ #-[ 編集]
PC調子悪いのですか?
わたしのPCも動きわるいの・・・
買い換えないけれどメンテしてょうがいいかなぁと不安になりながら使っています。
そちら新しいPC楽しみですね♪
真っ赤になるの~ご主人様w
可愛いですね^^
【2006/06/28 03:28】URL | えありす #-[ 編集]
はははっ! おもしろい!
笑華ちゃんと飲みに行ってみたいなぁ!
旦那さんはお留守番してもらってね・・・笑
ほんと家が近かったら遊びに行きたい!

PC買い替えになりそうなん??
【2006/06/28 04:48】URL | ごーまり #-[ 編集]

>ミミラさん
お酒強かったんですね~e-267
私はヨワヨワだったのでうらやましいe-275
気合を入れて飲んでもきっとダメだな私。

>えありすさん
パソコンがバカになってて今こうして
入力してても改行するたびに固まるのe-263
気分はブルーですe-270

人間ってこんなに赤くなるの?ってくらい
全身真っ赤になるんですよw
最初見たときは病気かと思ったくらいe-327

>ごーまりさん
本当に家が近かったら遊びに行くのに~e-282
そしたら生ちーちゃんにも会えるのにな。

PCは買い替えが90%くらい・・e-263
【2006/06/28 17:42】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/68-0902eeca
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
