07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
なっちゃんの寝言
最近は夜も寝苦しくなりましたね263
私は暑さ以外に寝苦しい理由がもう1つあるのです・・

それは・・

なっちゃん寝言(独り言?)

私が、さ~寝よう75ってお布団に入ると聞こえてくる
「ムニャ・・ピッ・・ジジ・・ピピピッ・・」
何とも意味不明の、なっちゃん語355

最近は寝言だけじゃなくお昼間もよく鳴くようになって・・
一日中何に話しかけているご様子327

可愛いんですけど、せめて夜中だけは・・282

今も鏡に向かって何か話しかけています(゜×゜*)プッ
でもまだ一人(一羽)遊びが苦手なので私と目が合うと・・・
「出して~~~!!!」のアピールが始まります270

最近では、何でもオモチャにしてしまう傾向があって
本・チラシ・ティッシュ・携帯などなど・・

携帯には興味津々で私が写真を撮ろうとすると近づいてきます420
『な~にぃ~?何してんの~?』

200606221551000.jpg

アップすぎて画像がこれまた悪いですが、すんません466

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<お金に羽が・・ | ホーム | 旦那さんバトン>>
なっちゃんは、お転婆ちゃんですなぁ☆
小鳥さんのおしゃべりってカワイイけど
夜中もおしゃべり(寝言)されたら、
ちょっと寝られないかもね・・・(笑
いろんな物に興味津々なとこ、ちーちゃんにそっくりなのだ!!
【2006/06/26 20:41】URL | ごーまり #-[ 編集]
実は僕も、夜中になってもピーピー騒いでます。。お酒飲んで^^なっちゃんとなら、長い時間一緒にいれます♪
【2006/06/26 21:07】URL | うっち~ #-[ 編集]
なっちゃんが見てる夢は、なんだか楽しそうですね☆

カメラに近づいてきたら、シャッターチャンス☆ですよ!
いろんな角度から、なっちゃん撮ってみて下さい^^


【2006/06/26 21:40】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
なっちゃん語ということは、
小羽ちゃんや小次郎ちゃんにも
わからない?
世界にたった一つの言葉だ~

そのうち、鏡を見てうっとり
するお年頃になるんですね~
【2006/06/26 22:54】URL | ミミラ #-[ 編集]

>ごーまりさん
そうなんですよe-263
今日も1時頃までお喋りしてました。。
お昼間はOKなんですけどね、夜中はe-282

ちーちゃんも興味深々のお年頃かな?
いつもブログ見てて幸せ気分にさせて
頂いてますe-266

>うっち~さん
うっち~さんがピーピーですか(笑)
楽しそう~♪
なっちゃんと気が合いそうですねe-267

>mamehiroさん
もち君よかったですねe-420

本当にどんな夢を見ているのか・・
ちょっと覗いて見たいような怖いようなw
シャッターチャンスですか!がんばります!

>ミミラさん
きっと誰にも通じないはず・・(笑
最近ようやく鏡に興味を示し始めて
一人(一羽)遊びが出来そうですe-267


【2006/06/28 02:12】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
なっちゃんの寝言可愛いだろうな♪
しかしナニをしゃべっているのか知りたいですね~。
【2006/06/28 03:31】URL | えありす #-[ 編集]

>えありすさん
うんうん!!
うちの天使ちゃん達の言葉がわかれば
どんなに楽しいだろうって思います(*゜ー゜*)
でも聞くのがちょっと怖い気もするけど・・w
【2006/06/28 17:43】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/67-8f9374e6
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
