04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
旦那さんバトン

mixiでマイミクのごーまりさんの所からバトン持ってきちゃいました267


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Q1・旦那さんの1番のチャームポイントは?

  
子供みたいな性格&クリクリおめめ317

Q2・旦那さんに似てる芸能人は誰?

  
昔むか~し、今よりすっごく痩せてた時は会社の人に「藤原竜也?」って
  言われていました420


Q3・ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

  
私の仕事場のお友達のお友達で・・ 半強制的に会わされました。
  

Q4・旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?

  クリスマスに指輪144を頂きました


Q5・プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?

  プロポーズ・・・・・されてません263
  

Q6・旦那さんの特技は?

  
私に謝ること327
    

          
Q7・旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?

  
よくわかりませ~ん

Q8・将来どんな生活をしていたい?

  
「おかえり」を毎日言えるような家庭にして毎日笑顔で生活したい267

Q9・次のバトンを渡す5人!


  やりたい方は是非どうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おまけに今日の夕飯『豚の角煮丼』

200606250141000.jpg
なんかやっぱし、写りが悪いよな・・
デジカメ買おうかなってか、買ってもらおうかな(* ̄m ̄)
  

テーマ:バトン - ジャンル:日記
天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<なっちゃんの寝言 | ホーム | 寝不足>>
今よりすっごくやせてた・・・
ってことは、今は・・・
きっと、このメニューのように、
毎日笑華さんが作る
おいしいものを食べてるからなのね~

【2006/06/25 09:27】URL | ミミラ #-[ 編集]
また、お金に羽が生えて飛んでゆくねwww
デスノートだね♪イケ面ねぇ━(´・ω・)(・ω・`)━━
【2006/06/25 09:54】URL | かをる #-[ 編集]
旦那様、かわカッコイイ系?いいなぁ!
子供みたいなとこ、ブログみててわかる!!(笑
紹介してくれたお友達に感謝だねぇ♥
豚の角煮丼おいしそう!!
旦那さんは、毎日おいしい手料理食べれて
幸せ者ですなぁ~♪
【2006/06/25 11:29】URL | ごーまり #-[ 編集]

>ミミラさん
私と付き合い始めてプクプクと・・(笑)
昔はジャニーズ系と言われていたのに
今は癒し系の旦那さまですe-420


>かをる
お金に羽・・(ノ_・、)
旦那さまのお小遣いから買ってもらえば・・
うちの家計には支障はない(゜×゜*)プッ
デスノートだね~。
でも今は似てないよ。うん。

>ごーまりさん
子供みたいで困っちゃうんですよe-282
天使ちゃん達のほうが、おりこうさんですe-284
毎日きちんと食べさせすぎて・・・
これからもっと手を抜かなきゃっ_・)ぷっ

【2006/06/26 15:35】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
バトン楽しく拝見♪
ご主人は藤原竜也に似てるのね~
童顔で可愛い系ですね。
豚の角煮を作るときに何を一緒に入れると美味しいですか?
大根とタマゴしか思いつかない・・・
ぁは~食べたくなってきた・・・
【2006/06/28 03:37】URL | えありす #-[ 編集]

>えありすさん
我が家では卵だけですね^^
付け合せにほうれん草&青梗菜&カイワレ
とか・・。
簡単に美味しく出来る角煮を研究中v-221
【2006/06/28 17:46】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/66-936a70b1
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
