08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
寝不足

今日も雨のち曇り277の微妙なお天気でした。
部屋の中には、たくさんの洗濯物が・・・355

雨の日の一番の難点は洗濯物です!!
部屋の中がジメ~ってして気分までジメ~ってなりそう275


昨日はサッカー日本戦でしたね。
私は始まる時間まで起きてて・・始まる時間になって旦那さまを起こしてから
お布団にもぐりこみました284

しかし・・・・

お布団に入ってウトウトし始めた頃、旦那さまがTVを観てる部屋から
なにやら変な叫び声が!!

私はウトウトしてたのもあって・・旦那さまが寝タバコでもして火事か269?!
なんて思ってしまい行ってみると、日本が先制点を入れた瞬間でした268

ブツブツ文句を言いながら寝室に戻ったのですが・・・・
眠れないっ!!!!

結局、前半終わるまでサッカー観戦。

ってわけで、今日はとっても眠いのです263
お昼寝しようと思ってたのに、なんだかタイミングを逃してしまって・・447
気が付いたらこんな時間282

今日の夕飯のメニューも決まってないのに・・どうしよう286
・・・ネットで元気が出る(夏ばて解消)メニューでも検索してみよっと!

200606221525000.jpg
『ウサギにも夏バテ解消メニュ~を!!』

テーマ:日記 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<旦那さんバトン | ホーム | 出してアピール>>
私も今日は目の下にクマが・・・
サッカー、きっと同じ時刻に
私も叫んだよ(笑
それにしても暑い・・・
晩御飯何にしたのかなぁ~?
うちは暑いのに、から揚げ・・・アツゥ
【2006/06/23 21:36】URL | ごーまり #-[ 編集]
サッカー残念でした~。
なんか昨日までのザワザワ感がうそみたい。

うさの夏バテ解消食ってどんなものだろう?
ニンニクはだめでしょ、梅干しもなー、
結構むずかしい
って、真剣に考える私も暑さで頭がへろへろ
【2006/06/24 00:52】URL | ミミラ #-[ 編集]
ありがと~
教えてくれて。。。

ブログの中身ちょっと訂正。
記事中のタイトルクリックで行けます。多分・・・
(実験済)

1回読んでみて、絶対おすすめ。
【2006/06/24 02:25】URL | ミミラ #-[ 編集]

>ごーまりさん
昨日の分も今日たっぷり寝ちゃいました♪
それにしてもロスタイム1分で1点入れられた時は
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!って言っちゃいましたe-327

昨日の夕飯・・何にしただろう・・
思い出したッ!!!
冷やしうどんトッピング色々でしたe-319
からあげ・・揚げるの暑そうe-263

>ミミラさん
ね~。ウサギの夏ばて解消メニューは
わからないけど・・・
ペレットとか牧草とか季節によって
夏ばて解消とか凍え解消とかないのかな?w
あったら面白いのに~e-267

覗いて来ましたe-319
表現とかが面白かった~♪
本当にHPがあったらいいですね^^
見つけたら是非教えてくださいねe-266
【2006/06/25 02:17】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
サッカー残念でしたね!
うさちゃんも夏バテですか?
お料理得意の笑華さんなら大丈夫!
美味しい夕食が出来上がったはず!
(うちのお皿そこに置いてくね~(よろしく)。
うちはものすごい手抜きでした。。。
【2006/06/25 02:42】URL | えありす #-[ 編集]

>えありすさん
この日は手抜きうどんでしたよ(f^^)
お料理好きだけど、この暑さだと
キッチンに行くのさえイヤになりますe-263
【2006/06/26 15:37】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/65-6364a2a9
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
