04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
出してアピール
今日は久しぶりの雨279です。
風がほとんどないので、ムシムシしてて暑い355

こうも暑いとついついイライラ359しちゃうんですよね・・・
仕事から帰ってきた旦那さまに当たってしまったり自己嫌悪441

しかも、ここ数日風邪っぽくて頭痛い275
朝も身体が重くてなかなか起きられないし、な~んにもする気起きない282

唯一、天使ちゃん達のゲージのお掃除&コミュニケーションは287

今日は、なっちゃんの出して攻撃の一部を公開420
(少しだけ鳴き声入っているので音にご注意くださいませ~267
      『早く出してよ~!!』


なっちゃんが止まり木に止まるのは寝る時だけです327
普段は常に「出して」のアピールの為↑の状態

なっちゃんは、まだ水浴びデビューしていません。
セキセイインコも水浴びするよね?
小羽ちゃん毎日水を変えてあげると必ず水浴びをします278

小次郎くんは・・(* ̄m ̄)プッ
水浴びというより、溺れてるに近い感じです。
初めて水浴びをしているのを見たとき「小次郎がおぼれとう!!」って
旦那さまに助けを求めてしまいました327

こんな暑い日って料理したくないですよね・・275
「火」を使わずに出来る料理を考えてるんだけど~ないなぁ~263
今日の夕飯何にしよう(´Д`|||) ドヨーン

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<寝不足 | ホーム | 写真はお断り>>
なっちゃんの声聞けた~!! うれしい^^
外は雨、蒸し蒸しでほんとイヤになるよね!
私も旦那さんに当たること多いなぁ(笑
仕方ない!! 体調もよくないんだもん!!
晩御飯いいの思いついたかな?
【2006/06/22 20:28】URL | ごーまり #-[ 編集]
笑華さん、今晩は^^
今日は遊びに来てくださって有り難うございました^^
笑華さんは福岡に住んでいらっしゃるのですね!
実は私も去年の4月まで,福岡に住んでいたのです♪
天神・・・懐かしいですう
【2006/06/22 20:43】URL | 夕づつ #FyDEQVcI[ 編集]
ようやく、うちの子が回復しましたっ☆
ご心配をお掛けしました^^;

笑華さんも早く風邪が治ると良いですね☆
火を使わない料理・・・「冷奴」しか思いつかない;
【2006/06/22 22:16】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
実は私も風邪気味で・・・
今日はお昼から会社に行きました。
お互い早く治しましょうね。

小次郎君の水浴び見てみたい~
本インコさんは結構楽しんでたりして。
【2006/06/22 23:58】URL | ミミラ #-[ 編集]
なっちゃんの声聞けた~可愛い♪
うちのインコは飲み水に顔つっこんで、
変な顔になってたな。
肩から滑り落ちてボールにドボーン!(びっくりしたなぁ)。
背中は濡れないけどお腹がビチョビチョでした(思い出です)。
【2006/06/23 03:17】URL | えありす #-[ 編集]

>ごーまりさん
なっちゃんの鳴き声は小次郎君と違って
耳に響く鳴き声じゃないので心地良いんですよね~e-349

昨日の夕飯は・・親子丼になりました。
面倒くさいとどうも手抜き料理になりがちな
夏・・e-327


>夕づつさん
こちらには初めてですよね^^
いらっしゃいませe-466
福岡に住んでらっしゃったんですか?
私は産まれも育ちも福岡なんですが・・
天神苦手なんですe-327
人ごみがどうも・・。
西新は私のお庭でしたよ^^

>mamehiroさん
本当にもち君よかったですね!!
mamehiroさんの愛情が伝わってるんですよ。
でも本当に良かったe-267

風邪はもうほとんどOKですe-267
抵抗力がないのか・・・
すぐに風邪引いたり喘息でたり・・情けないe-263

>ミミラさん
ミミラさんもお風邪ですか~?
ゆっくり休んで治して下さいねe-420
確かに・・小次郎自身は嬉しそうに
水浴びしてるんですよねe-327
でもどうみても溺れてる様にしか・・e-282

>えありすさん
なっちゃんの声キュートでしょ?e-266
顔からつっこんで水浴びとは豪快ですねe-460
うちのなっちゃんも水浴びデビューは
近いかも~♪

【2006/06/23 19:36】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/64-4a0fdf9c
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
