05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
写真はお断り

今日も福岡は快晴278
梅雨中の晴れって・・ムシムシしていやんなっちゃう359

冬はいっぱい着込めば寒さは耐えられるけど、夏って脱ぐにも限界が
あるし・・キライ!!

最近天使ちゃん達の写真を撮ると、ほとんど同じ写真になっちゃう356
ゴロ~ンって伸びてる姿かゲージの中でバテテル姿か・・267

今日の写真は、のえちゃんのドアップ353
『写真はお断りよ~あっち行って!!』
200606211428000.jpg
携帯カメラを向けると寄って来て鼻先で押して「あっち行け」のアピール355
天使ちゃん達の中で私と遊んでくれるのは小鳥ちゃんらだけです443

昨日旦那さまが会社ではちみつを買ったと持って帰ってきました。
なんと、そのはちみつ・・・1200円350
そして当たり前の様に手を出す旦那さま(((((#$▽$)ノオカネ~~~

1200円もするはちみついらないのに・・263
だいたい・・はちみつ何に使うのさ282そりゃ隠し味とかには使うよ。
でも隠し味に1200円はどうなのさっ268

おまけ

旦那さまが大好きなプロレスグッツが届いて2日目
数日で気が済むだろうと、こんな場所に飾ってあげました327数日だけね284

200606211424000.jpg
写り悪くてゴメンなさいね466
うちの玄関のシューズBOXの上です267
テディベアに挟まれているのが・・その物です327
(テディベアはちょっと前にはまって続けて作った3体ですw)

トレーディングカードっていうのかな?カード12枚の裏面を合わせると
1つの絵になるという代物のようです317
今回買ったのは、カードではなく「カードケース」普通に買うと高いけど・・
セールだったから安かったC=(^◇^ ; ホッ!

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<出してアピール | ホーム | 小次郎くんのお気に入り>>
人間様もバテ気味なのに、天使ちゃん達は
もっとバテているんだろうなぁ・・・
暑いのって、苦手です・・・v-356
はちみつ・・・高いよ~!旦那さ~ん!
ドラッグストアに行くともっと安いですよぉ・・・でもオモシロイ旦那様ですね(笑
プロレスグッズって色々あるんだねぇ・・・
笑華ちゃんやさしすぎぃ♥ 
手作りベアちゃんかわいい!!
やっぱ手作りがいいよねぇ☆
【2006/06/21 15:56】URL | ごーまり #-[ 編集]
『写真はお断りよ~あっち行って!!』
じゃなくて、写りが良くなる様に角度調節してんじゃないの?www
プロだねww
【2006/06/21 23:16】URL | かをる #-[ 編集]
うちは1年中同じアングルばかり。
おもしろ写真はなかなかです。

笑華さんの主婦ぶり、
垣間見ちゃいました。
ハチミツの行方ちょっと興味有り。
【2006/06/22 00:35】URL | ミミラ #-[ 編集]
のえちゃんアップに耐える可愛いお顔♪
うさぎさんって鳴くの?
ハチミツは結構高価なのですよね!
ホットケーキ食べたくなった!
笑華さんテディベア作れるんだ!
すごいなぁ~尊敬☆
【2006/06/22 02:16】URL | えありす #-[ 編集]

>ごーまりさん
暑いのってイヤですよねe-263
ついついイライラしちゃったりして・・・
全部暑さのせいって訳じゃないけどe-327
はちみつ高いですよね!!
普段はちみつなんて使わないのになぁe-330

テディベア作りに一時期はまって作ったんだけど
飽きっぽいんですよね。何事にもw

>かをる
そんな事考えてたのか、のえちゃんは・・
なんてお利巧なのかしら(*´ェ`*)
やっぱうちの子ねe-319

>ミミラさん
ウサちゃんって写真撮るの難しいですよね。
遊んでる時はジッとしてないしe-282

はちみつ・・どうしよう。。
ネットで「はちみつレシピ」検索中e-267
もったいないから使わなきゃ!

>えありすさん
ホットケーキ!!
そういえば粉買ってあったわe-267
ウサちゃんって鳴くんですよ☆
鳴くって言うより・・うん・・
うなるって感じかな?
【2006/06/22 16:13】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/63-23092fb2
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
