03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
小次郎くんのお気に入り

最近うちの小次郎くんマイブームをご紹介353

200606191252000.jpg

普通ラブバードと呼ばれる種類の小鳥さんはおもちゃが好きで
よく一人(一羽)遊びをするらしいのですが・・

うちの小次郎くんは・・だめだめ464
おもちゃを買ってあげても怖がってよりつかないし・・近づけようものなら
物凄い叫び声をあげて嫌がります263

そんな小次郎くん一人(一羽)でも遊べるおもちゃがコレ30

200606191300000.jpg

私のヘアゴムと普通の輪ゴム?
唯一小次郎くん怖がらずに遊べる物です460
ヘアゴムは大きめの物で、噛みながら輪くぐりの様な遊び方をしています。

あとは私が身に付けている物以外は、ほとんどアウト282
身に付けている物だと・・部屋着のパンツのウエストの紐は大好き267
紐の結び目を上手に解いて遊んでいます319

前は全然一人(一羽)遊びが出来なかったけど、少しだけ出来るようになったので
進歩したのかしら・・・?

昨日の日記にも書いたプロレスグッツ届きました420
今日の早朝に・・282その一部だけご紹介(* ̄m ̄)プッ

200606191300001.jpg

結構気に入ってるんですよ~。ハッスルTシャツ。
¥4000くらいの物が¥1000だったのです285
旦那さまが好きな団体ではないんですが、安いし結構ダサかわいくて
生地も悪くないので良い買い物でした420
他にも頼んだんだけど・・ちょっとマニアックなので[壁]・m・) プププ


 

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<写真はお断り | ホーム | 父の日>>
お顔も凛々しくて、名前も男らしいのに・・・かわゆいわ~小次郎ちゃん。
やっぱり、小鳥さんも性格があるんですね。

そうそう、以前飼っていた金魚軍団に、友人と名前をつけてたんですが、うち1匹が小次郎でした。ちなみに、サバという名の子もいました。
【2006/06/19 23:46】URL | ミミラ #-[ 編集]
小次郎も言葉しゃべるの?☆
なんか覚えさせてよww
【2006/06/20 00:30】URL | かをる #-[ 編集]
小次郎くんはきれいな色ですね!
ヘアバンドが好きなのですか~
ご主人のプロレスグッズ^^
楽しそうですね・・・
【2006/06/20 01:06】URL | えありす #-[ 編集]
小次郎ちゃん、紐っぽいのが好きなんだぁ!
笑華ちゃんの身につけているのしかダメなの?旦那さんのはダメってこと?笑
プロレスグッズ、かわいいじゃん♪
「ハッスルハッスル♪」あの方のですかね?
マニアックなのも見たかったなぁ・・・笑
【2006/06/20 10:21】URL | ごーまり #-[ 編集]

>ミミラさん
顔は男の子なのに性格は・・v-356
怖がりなんですよね(笑

金魚実家でも飼ってましたv-353
サバちゃんですかwやっぱり魚のサバ?
うちの妹3匹いた金魚すべてが「太郎ちゃん」でしたe-327

>かをる
小次郎は喋んないんだよe-329
鳥語は喋るけどw

>えありすさん
小次郎は旦那さまが一目ぼれして家に
お迎えしたんですが、最初に甘やかしすぎて
わがままに育ってしまいましたe-263
プロレスグッツ・・
ちょっと引いてます?(笑

>ごーまりさん
そうなの!!
旦那さまの物というか・・旦那さま自体が
ダメe-464みたいで(笑
私には噛まないのに旦那さまには本気で
噛むんですよe-263

ハッスル・・あの方ですw
(私は個人的にはあまり好きではないんだけど)
マニアックな物・・引きません?(笑
【2006/06/21 14:16】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/62-e23d8caa
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
