03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
父の日

今日買い物に出かけて、やっと父の日のプレゼント買えました420

散々悩んで・・コムサの財布&名刺入れに決めました278
ついでに旦那さまの会社用の鞄も買ちゃった275
またお金に羽が生えたなぁ・・263

今日はサッカー日本戦ですね267
・・あんまりというか、ほとんど興味がないんですが見ようかな。
旦那さまが「4年に1回しかないとよ!!」って言ってたので327

そう言えば結婚前に働いていた職場で、すごいサッカー好きな人がいて
ワールドカップの時は会社を1ヶ月近く休んで見に行ってたな269

この休暇をとる為に、ずっと有給を使わず普通の休みもとっておいて
まとめて1ヶ月の休みを取る。
よっぽど好きなのね・・と感心したものです327

そうそう、今日出かけている間に先日の日記に書いた「プロレスグッツ」が
届いていたようです282
旦那さまは早く手にとって見たかった様で・・ブーたれています356

さて~
今日は、のえちゃんが「キレイキレイ」してる写真を353

200605201601000.jpg
おててをキレイキレイしてるんですが・・見えにくい355
暑さにバテバテだけど、最近牧草を良く食べてくれるので
お母ちゃんは安心しております345

テーマ:日記 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<小次郎くんのお気に入り | ホーム | 幸せの味>>
父の日のプレゼントいいのあってよかったね! 旦那さんの靴もコムサ? 上等だな・・・。うちは内緒だけど、「靴のヒラキ」っていう激安のとこで1000円前後の靴履かせてるよ・・・笑
のえちゃん、きれい好きねぇ☆感心感心
プロレスグッズ気になる・・・笑
【2006/06/18 22:59】URL | ごーまり #-[ 編集]
のえちゃんのお目々の周りブラックですね~。らら美は白でございます。
つまり、のえちゃんとらら美は反対色なんですね~。
なんか、おもしろい。。。

プレゼント選びって、楽しいけど
疲れたりもして・・・
お疲れ様でした。。。
【2006/06/18 23:29】URL | ミミラ #-[ 編集]
一ヶ月も有給があるんなて、羨ましい~><
でも、全てサッカーに使っちゃうなんて・・・
その人は熱烈なサッカーファンなんですね^^;

のえるちゃんのキレイ・キレイ、可愛く撮れてますよ~☆
次は是非、正面からのお顔を見てみたいです(*´▽`*)
【2006/06/18 23:43】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>ごーまりさん
うふ♪(* ̄ー ̄)v靴じゃなくて鞄ねe-267
靴は夏になる前にと思って数ヶ月前に
2足買いましたe-282
でもむれるのがイヤとかで・・・
結構なお値段するのを買ったのe-263
2足で2万近かった・・。おかげで私の靴は
数年前の物ですe-330

>ミミラさん
そうですよね~
らら美ちゃんは白だから反対ですねe-267
ウサにも色んな色や柄があってブログや
HP回ってると面白いですよねe-319

プレゼント選びは毎回苦戦するんだけど
今回も大苦戦でしたe-330
でも楽しかったですe-267

>mamehiroさん
1ヶ月の有給があったら・・私なら何するかな・・
っていうか1ヶ月も休んだらもう行きたくなくなりますよねe-330

今度はのえちゃんの正面ショットを狙って
挑戦してみま~すe-420
【2006/06/19 22:37】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
牧草ってベランダで飼育してんの!?
【2006/06/20 00:28】URL | かをる #-[ 編集]
プレゼント買えてよかったですね~
父の日ですか~
うさちゃんきれいきれいしている姿が
可愛いですね♪
【2006/06/20 01:02】URL | えありす #-[ 編集]

>かをる
栽培できる牧草もあるみたいなんだけど
今あげてるのは市販の物なりv-353
今ケールはベランダで栽培中v-360

>えありすさん
父の日とパパさんの誕生日は毎度毎度
プレゼント選びに悪戦苦闘しますv-277
旦那さまのお父さんのはすぐ決まるのにw

のえちゃんかわいいでしょ?(笑
親ばかですみませ~んe-466
【2006/06/21 14:19】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/61-5e3b18ec
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
