04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05
スポンサー広告】 | top↑
幸せの味


今日は曇り空277だったので、お出かけは明日にして
ノンビリ過ごしました353

昨日は遅くに帰って来た旦那さまが夕飯はいらないって
言ってたんだけど・・どうしても食べたいものがあって
作っちゃいました424

ミートソース&クリームパスタ

200606162259000.jpg

よく行ってたパスタ屋さんで食べて、お家でも食べたいな~って思って
簡単なのでよく作るようになりました420
ミートソースもクリームソースも作り方が簡単なのですぐ出来るし460

私も旦那さまもクリームパスタは、ちょっと苦手
でもミートソースと合わせると不思議とどんどん食べれちゃいます319
久しぶりに食べたけど、やっぱり幸せの味でした347


そして・・今日のお昼はなぜか急に
カレーうどん』が食べたくなって作りました267
写真撮るの忘れちゃった356

そうだ~!
今日なっちゃんが何か喋ったんですよ349
・・・・何を喋ったかはわかりません。。宇宙語?と思われるような
不思議な言葉でしたから・・・355

それは喋ったとは言わないと思ったでしょ?
ハイ。その通りです(笑

テーマ:日記 - ジャンル:ペット
料理トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<父の日 | ホーム | 暑さには弱い>>
お料理上手なのね~。
いつもおいしそう~。
旦那様幸せ者なのね♪

そうそう、突然、食べたくなるってこと
あるある。
特にカレー関係ね。
なんだろう、あの気持ちは・・・

ところで、昨日のあんちゃん宅に
写っていた容器。
るる太とお揃いでーす。
あれは、うー太郎パパからの
直伝で、うー太郎家の長男に
受け継がれていくはずのものです。。。
【2006/06/17 23:10】URL | ミミラ #-[ 編集]
知らなかった。。ミートソースとクリームソースをあわせるなんて♪ 試してみます、パスタ好きとして^^ 急に食べたくなってきた~!!
【2006/06/18 08:13】URL | うっち~ #-[ 編集]
へぇ~! 2色ソースかぁ☆
おいしそう♪
笑華ちゃんはいつもおいしそうなお料理を
紹介してくれるので、勉強になります☆
なっちゃん、おしゃべりしたのかぁ!
小鳥さんのおしゃべりってかわいいよね♪
【2006/06/18 12:08】URL | ごーまり #-[ 編集]

>ミミラさん
料理は好きなんですけど・・
後片付けがキライなんですe-327
なので旦那さまに手伝ってもらうことも
しばしば・・って事で幸せかどうかは・・
疑問ですね(笑

入れ物おそろいですかe-266
うー太郎くんから、るる太ちゃんへ引き継がれ
今度はるる太ちゃんの息子へ・・かな?

>うっち~さん
とっても美味しいですよe-267
是非試してみてくださいね~e-319
私もパスタ大好きなのでお店で食べたら
一度は家で挑戦します。
失敗?も結構あるけどe-327

>ごーまりさん
2色ソースのパスタはお店で食べて感激
しちゃったのですe-349
私の料理は基本が手抜きなので・・e-330
小鳥のオシャベリってなんだか「ムニャムニャ」言ってて
かわいいですよね~e-266
それに返事しちゃうのも親バカ?
【2006/06/18 20:57】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
笑華さんはお料理得意ですものね♪
おいしそうなパスタですね☆
なっちゃんお話ししたのですか!
そのうち聞き取れるようになりますよね。
楽しみですね♪
【2006/06/20 00:58】URL | えありす #-[ 編集]

>えありすさん
毎日やってると、慣れてきちゃって
なかなか手の込んだ料理をする事がなくなって
きちゃいましたけどね(笑

なっちゃんのお喋り聞ける日が来るかな~

【2006/06/21 14:20】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/60-7047ce76
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
