09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
暑さには弱い

今日は風がひんやり窓を開けてたら気持ちかったです218

でも相変わらず天使ちゃん達は(なっちゃん除いて)夏バテぎみ355
中でもあんちゃんのえちゃんは夏に弱いのでグッタリ356

あんちゃんに「あそぼ~353」って言ってゲージを開けても・・

200606161703000.jpg
あちゅいからほっといてよ・・・
ってな感じにビヨ~ンって伸びちゃって・・無視444

200606161702000.jpg

普段なら『どけどけ~ジャマだ~』って勢いで飛び出して来るのにぃ263
いつも強気なあんちゃんも・・暑さには弱いのでありました350

なので・・今日はお昼から大掃除しました285
扇風機もやっと出した327
面倒臭くて、まだ出してなかったのです・・(゜m゜*)プッ
もう暑いし、毎日クーラーじゃ電気代高くなっちゃうしね・・282

そうそう!
うちの旦那さまは大のプロレスファンなんだけど・・
昨日いつも見てるプロレスグッツのサイトがセールなのを知って
いっぱい買っちゃいました319
プロレスグッツって言っても・・マスクとかじゃないからね・・?327
安くすんでよかった~460

天使達トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<幸せの味 | ホーム | 真っ黒くろすけ?>>
あんちゃんの、ビヨ~ンも気になるけど、
プロレスグッズもかなり気になる・・・
特にプロレスファンって訳じゃないけど
気になる・・・気になる・・・笑
【2006/06/16 21:41】URL | ごーまり #-[ 編集]
質問!!
ウサギの毛って刈るの?
アンちゃん、毛刈ったら涼しくなるんじゃないの?
【2006/06/17 00:44】URL | かをる #-[ 編集]

>ごーまりさん
プロレスグッツは~e-327
ハッスルTシャツとかw
笑華の部屋着用にも買っちゃったe-267
昔はプロレス嫌いだったんだけどな・・
最近は選手の名前ほとんど言えるの(怖

>かをる
回答w
刈りません(笑
でも毛を食べちゃうのでブラッシングは
欠かせませんですw
刈れば涼しいだろうけど・・・
それはもはやウサギではない(≧m≦)ぷっ!
【2006/06/17 01:35】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
うさぎさんは暑さに弱いのですか~
毛皮着てますものね・・・?
梅雨は湿度が高くて辛いですよね。
みんなで頑張りましょう♪
プロレスグッズ?
どんなのあるのかなぁ?
マザー3は面白いですか?
【2006/06/17 04:48】URL | えありす #-[ 編集]

>えありすさん
暑さに弱いみたいで。。
あんちゃん&のえちゃん両ウサ共
伸びてますe-327
これから真夏になると余計に・・

MOTHER3はもう終わっちゃいましたけど
面白かったですよe-287

【2006/06/17 21:04】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
うちの子もジメジメした暑さにグッタリしてます;

うちの暑さ対策は、空になったペットボトルに水を入れて凍らせ、
水が垂れない様にタオルで包んだペットボトルを屋根の上に乗せてます。
二~三本乗せておくと、ゲージの中にヒンヤリした空気が流れて、良いかも?!
【2006/06/18 23:22】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>mamehiroさん
去年ペットボトルやりました~v-353
人間用にですけど(笑
でも結局冷凍庫が一杯で何も入らなくなるので
諦めましたけどw

3本も入れたら冷凍庫一杯になりません?
【2006/06/19 22:39】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
回答ありがとうwww
毛をたべちゃう?ノミとかかな?
夏にあの毛皮は暑いよね(/▽\)
【2006/06/20 00:32】URL | かをる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/59-4ffe7876
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
