10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
早くも夏バテ

もうすっかり夏ですね275
旦那さまの会社でもクールビズが始まりました
(って言っても5月末からだったんだけど~327

昨日も半袖シャツを買いに行き、一生懸命選んでました420
結局3枚購入290お金に羽が・・・・・350


こうも暑いと何もする気が起きません270
家事をするのも重い腰を上げるのに時間がかかるし263
大好きなはずのアイロンかけも暑いと面倒くさくなっちゃうし。。

それは人間だけでなく、うちの天使ちゃん達も一緒のご様子275
み~んな、グッタリ355
小羽ちゃん一生懸命水浴びをしています305
涼しそうでいいな~ってちょっと羨ましくなったりする私・・279


今日もベランダで遊ぼうと思ったんだけど・・
お家に入りたい目線を送り・・必死で窓の隙間から部屋へ戻ろうと
しておりました356

唯一なっちゃんだけは超が付くほど元気いっぱい284
今も「出して」コールをしていますが、我がまま過ぎるのも問題なので
心を鬼にして・・無視281
そうすると・・・
ふてくされているのか、エサ入れの中に無理やり入ってジーッ282
あの子は、何がしたいのでしょうか?351

今日は写真がないのでちょっと変な感じ。。なのでオマケ。

baru2.jpg

バルビレッジ238

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<真っ黒くろすけ? | ホーム | キーボードでダーッシュッ!!>>
お金に羽が・・・笑
うちも今日は旦那さんのTシャツ買って
お金が羽ばたいていきました・・・泣
今日は暑かった!!!
天使ちゃん達も暑かったねぇ。。。
なっちゃん、ふてくされてたの?カワイイなぁ☆
バルビレ!!! めちゃカワ!!!
【2006/06/13 22:52】URL | ごーまり #-[ 編集]
実は私のまわりには
クールビズの人っていないんです。
仕事柄、みんな年がら年中ラフなので。

いいな~
水浴びいいな~
【2006/06/14 00:11】URL | ミミラ #-[ 編集]
梅雨ですね~
おちびちゃん達もご機嫌ななめなんだぁ~
なっちゃん元気に育っている様子ですね♪
バルビ可愛いですね~
わたしは無料のままなので・・・
今、あじさいにお水あげてきました。
クルルもサボってるw
【2006/06/14 00:37】URL | えありす #-[ 編集]
半そでなんて一枚1500円でOKよ?w
ってか、主婦が様になってきたね(/▽\)
【2006/06/15 00:22】URL | かをる #-[ 編集]

>ごーまりさん
お金って本当にすぐなくなっちゃうよねe-263
まぁ使うからなんだけど(笑
ハットリ君のTシャツかわいかった~
あれならきっと私も買うe-319
バルビレかわいいよねe-267
もっとアイテム出ればいいのに~。

>ミミラさん
私の周りにもいないんですよ。
旦那さまだけですw
私の前の職場もラフだったな~e-267

水浴びいいですよね?
でもまだ人間の水浴びには早いかもe-263

>えありすさん
なんかこのジメジメした感じがイヤですよね。
梅雨って雨降ってるしむしむしするし・・
もう気分はどんよりですe-282

バルビのあじさい・・
私が始めたときにはプレゼント終わってて
もらえなかったんですぅe-263

>かをる
1500円でもいっぱい買えば・・・
それなりの金額になりまするe-263
主婦っぽいでしょ~e-267
想像出来なかったでしょ?私もですw
【2006/06/15 12:25】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
うん。今でもいまいちピンとこないもんw
でも、ちゃんとやってんだなぁって。
頑張っていこぉ♪
【2006/06/17 00:45】URL | かをる #-[ 編集]

>かをる
だよね~w
でも昔と1つも変わってないけどね(笑
今でも名前呼ばれても気づかない・・
よく旧姓書いちゃうしx・)
【2006/06/17 01:39】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/57-c9987bab
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
