03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
キーボードでダーッシュッ!!

梅雨入りしたはずのに、なぜか晴れの日278が続いています。

昨日は、父の日の25を買いにマリノアへ
散々歩き回ったのに、義父さんのと旦那さまの名刺入れのみ
うちのパパさんのは買えなかった355

皆さんもう買いました?
毎年何かっていいかわからず・・ウロウロウロウロ356
今年も同じく・・286

結局帰ってきたのがAM:0:00頃275
旦那さまは今日は美容院へ行ったので、明日また25探し。

なっちゃんは昨日ずっとカゴの中に居たので、さらに暴れん坊度が
増しています・・355
今日のなっちゃんは『キーボードでダーッシュッ!!!』



毎日パソコンをしている時は、この状態356
足をケガしないか心配している私を横目に、ダッシュを繰り返すなっちゃん
疲れると必ずマウスに寄り添って寝ています345

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<早くも夏バテ | ホーム | なっちゃんとバルビレッジ>>
プレゼント探し、お疲れ様~。
でも、探し回った時間が
プレゼントにもっとすごいe-265を添えてくれるはず。

なっちゃん、マウスとお友達・・・というか
恋人なのかも。
【2006/06/11 20:31】URL | ミミラ #-[ 編集]
なっちゃん、キーボード遊びが大好きだね!
マウスはお友達だと思ってるのかな?
ほんと愛らしいです♥

父の日のプレゼント、私は焼酎にしました^^
【2006/06/11 20:48】URL | ごーまり #-[ 編集]
なっちゃんキーボード好きなのねぇ♪
プレゼント選ぶの迷いますよね!
楽しんで選んでくださいね♪
【2006/06/12 02:36】URL | えありす #-[ 編集]

>ミミラさん
探してる時も楽しいですよね^^
その人の事を思いながら・・
来週また探しに行ってきますe-343

他のおもちゃには興味ないのに・・
マウスだけって事はやっぱり恋心?

>ごーまりさん
それまで寝てたなっちゃんがパソコンを
始めると急に落ち着きをなくすんですよね^^;
なんか愛らしいというか・・ε- (´ー`*) フッ

焼酎ですか~e-266
お酒もいいかも~e-266

>えありすさん
やっぱり迷いますよね。
でも選んでる時間もプレゼントだと思って
楽しんで選びますe-319

【2006/06/13 17:08】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
なっちゃん、軽やかに走ってますね~♪
でも、足を挟めないか心配になっちゃいますね^^;
マウスに寄り添うなっちゃん画像も見てみたいです☆
【2006/06/13 22:02】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/56-b15d9d46
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
