10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
家庭環境?

今日は、家事を済ませて実家へお出かけ267
なっちゃん小次郎も鳴き叫んでいたけど・・心を鬼にして
出かけて来ました
(昨日パパさんが釣りだったのでお魚242をもらいに)

今日は実家のななちゃんを動画で420
ここをポチッ

暗くてゴメンなさいね263
携帯で撮った時には明るくてちゃんと見えてたんだけど・・
アップするとどうしても暗くなっちゃうみたいなんです282

実家むーちゃん(ボタンインコ)は昼間でもとっても静かです。
新聞しの下にもぐって一人遊びをしているのか、寝ている75のかは
不明ですが・・とにかく大人しい218

それに比べてうちの小次郎は・・・
私の姿を見ると鳴く。私が部屋から出ようとすると鳴く。別の部屋で
私の声が聞こえると鳴く。
とにかく、ずっと鳴いています355

ななちゃんむーちゃん、共通点は大人しい。
なぜうちの天使たちは騒がしいのでしょうか?
家庭環境356

今日も、なっちゃん521は私のジャマをするので大忙し。。355
これを書くのに何分かかったやら・・




テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<小羽ちゃん元気です | ホーム | うごくのえちゃん>>
笑華さん家の天使ちゃんは
皆おてんばちゃん(わんぱく?)だね☆
特に小次郎ちゃんは、笑華さんが
大好きなんだなぁ♥
なっちゃんは相変わらず
PC前でおててと追いかけっこみたいだね(笑
【2006/06/06 21:06】URL | ごーまり #-[ 編集]
なんなんでしょうね・・・
うちのみみ~ずもうるささなら
何処にも負けないほど。
しかも、よく考えると
カメさんもうるさいんですよね~。
みんなアピールしすぎ!
【2006/06/06 22:53】URL | ミミラ #-[ 編集]
うちのコたちがエロエロなのも
家庭環境かしら?(笑)
【2006/06/06 23:56】URL | かずボン #-[ 編集]

>ごーまりさん
わんぱくと言えば聞こえはいいけど・・
実際は落ち着きがないんですぅv-355
小次郎はなぜか旦那さまがキライなようで
肩に乗せてもじっとはせず、鳴き続けますv-290

>ミミラさん
カメさんがうるさいって
どんな風にうるさいのか気になる~v-353
ミミラさんのお家のコ達はアピール上手
なんですねv-345

>かずボンさん
えっとエロエロなのも・・きっと
家庭環境です(笑
【2006/06/07 20:20】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
ななちゃん、人懐っこい子なのですね^^

うちの子なんて、気まぐれでしか近寄って来ないorz
【2006/06/07 21:16】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
ななちゃんの動きが可愛い♪
猫にゃんと間違えそうな?
【2006/06/08 20:15】URL | えありす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/53-01c21cea
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
