07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
うごくのえちゃん
今日は旦那さまがあんちゃんのえちゃんのゲージを
大掃除してくれました353
毎日仕事で疲れてるのにゴメンなさいね~466
って思いながらも「当たり前よ」って顔をしちゃう私って・・
素直じゃないんですよね356

旦那さまは週末の恒例になったベランダ遊びを満喫315
今日、あんちゃんはベランダよりも部屋の中で遊びたい様子で
窓の側をウロウロ282

のえちゃんは、とっても楽しそうに遊んでました~319
そこで、今日はのえちゃんの動画を公開します28
撮るのが下手なので・・・微妙な物になってしまいましたが327
動いているのえちゃんをどうぞ303

そういえば、ケールの種は旦那さまが会社で貰って来たんですが
まさか私が育てられるとは思っていなかったそうです355
いくら飽きっぽい私でも水くらいあげられるのに262
『よく育てれたね~267すごい。すごい。』って、褒められてもなんだか
微妙なんですけど?

明日は待ちに待ったお給料日343
旦那さま急に明日は朝マックだと申されました45
お弁当もお休みしていいそうです218

なので、今日は夜更かし420
これから久しぶりにネットマージャンしてから寝ます75

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<家庭環境? | ホーム | おいかけっこ>>
めちゃめちゃかわいい!!
うさぎちゃんってこんなにも
かわいかったんだね(涙
身近でみたことがなかったので
感激しました☆
ちーちゃんと重なりますv-347
【2006/06/05 00:52】URL | ごーまり #-[ 編集]
のえちゃんも可愛いwww
ちっちゃいけどミニチュアの種類ですか?w
けどそこがまた可愛いんですけどね^^
ウサギさんはあまり餌をやらなくていいらしいので私には少し育て方が難しそうだなぁ><
【2006/06/05 01:52】URL | 桃きち #-[ 編集]
旦那さまの給料日、おめでとうございます♪
ぱぁ~っと、行っちゃえませんね・・・
マージャン頑張ってです^^
【2006/06/05 03:36】URL | うっち~ #fj824vKM[ 編集]
のえちゃん、可愛い~♪
うちの子も、そのうち広々と遊ばせてやりたいな~!
【2006/06/05 11:04】URL | しろたん #-[ 編集]
いいなあ、いいなあ、いいなあ~
うちは全く掃除をしてくれないというか
最近では手伝ってもくれません。。。
まあ、みみ~ずは私の命ですから、
心をこめて私がやらせていただいておりますです。
【2006/06/06 00:39】URL | ミミラ #-[ 編集]
ご無沙汰してます・・

優しい旦那様じゃないですか、ラブラブな情景が目に浮かびます。
【2006/06/06 18:13】URL | アキト #-[ 編集]

>ごーまりさん
かわいいでしょ~e-267
親ばかでゴメンなさいね^^;
ウサギって飼った事がないとなかなか
身近には感じませんよね。

>桃きちさん
のえるはミニウサギです。
でもミニって小さいって意味ではないようですっかり大きくなりましたe-327
ウサって結構食べますよ~。
牧草なんて四六時中食べてるって感じですe-267

>うっち~さん
パ~っと使ってみたいですe-263
節約節約。
うちにはお金のかかる天使たちが
おりますゆえ・・e-327
マージャンは負けちゃいましたe-330

>しろたんさん
もう少し大きくなったら、広い場所で
走り回りたがるかもしれませんね^^
でも小さいうちの方がやんちゃかな?

>ミミラさん
うちでは、土日(休みの日)は天使たちの
お世話をほぼ旦那さまに任せていますe-327
以前お世話をしてなかった頃、天使たちが
「だれこの人?」の状態になったのが
よっぽどショックだった様で・・
自分から進んでやっていますe-319

>アキトさん
お久しぶりですe-420
仲良しなんですよ。その分ケンカも多いけどe-330
クルルはリニューアルしたんですね~。
こっそり覗かせて頂いてますe-267
【2006/06/06 19:20】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
ちゃんと跳んでるね♪w
うさぎはやはり可愛いね♪
【2006/06/06 19:39】URL | かをる #-[ 編集]
のえるちゃん、楽しそうに跳ねてますね~^^
うちの子は狭い部屋で横跳びしているので、
いつか、広いお外で思いっ切りジャンプをさせてあげたいです☆
【2006/06/06 20:58】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>かをる
可愛いでしょ~v-353
ちゃんと跳ねるのだよ。
ウサギってかわいいよね~v-345

>mamehiroさん
普段家の中ではあんまり走ったり跳ねたり
しないコなんですがベランダでは楽しそうに
走るので、のえるにはよかったようですv-353
もち君広いお外でジャンプする姿が楽しみですねv-345
【2006/06/07 20:24】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
仲良しアツアツ♪
幸せいっぱいですね~お二人!
【2006/06/08 20:12】URL | えありす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/52-2ff06586
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
