04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
おいかけっこ

やっと土曜日353
一週間長かったなぁ~355
最近は旦那さまお昼出社の次の日が朝から出社とかが多いので
睡眠時間が・・356

今日は、なっちゃんの動画公開319
  『毎日がおいかけっこ

でも・・正直見にくいです。画像がキタナイ275

やっぱ携帯画像って見にくい(醜い)のかしら?
部屋が薄暗い(照明)っていうのもあると思うけど282

そうそう。
今日は、植えていたケールの葉を少しだけあんちゃんのえちゃん
あげてみました420
美味しそうに食べてました319
『もっとちょうだい247』とオネダリされましたが、ケールはほんの少ししか
あげたらダメ464だそうなので・・我慢しなさ~い281







テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<うごくのえちゃん | ホーム | 溝にはまるウサギ>>
なっちゃん めちゃめちゃかわいいv-10
でもこれだと入力できないね(汗
でもでも かわいいよ~
私も小鳥さん飼いたい!!!

ケールっていっぱいだめなの?
青汁ってケールだよねぇ?
人間は大丈夫なのかしら!?
【2006/06/04 00:24】URL | ごーまり #-[ 編集]
ついに、なっちゃんの動画がっ(*´Д`*)カワエエ
こんなに可愛い追いかけっこなら、毎日してみたいかも♪
でも、突付かれちゃったら、やっぱり痛いんですよね?!^^;
【2006/06/04 18:32】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
なっちゃん元気ハツラツですね~。
やっぱり若いから?

ケール、私が朝飲んでます。
みみ~ずの青物はチンゲンサイだけ。
生野菜ってからだにいいけど、
食べ過ぎに注意ですよね。
【2006/06/04 20:34】URL | ミミラ #-[ 編集]

>ごーまりさん
そうなんですe-327
入力出来ないし、マウスも動かせないんですよe-263
飽きてウトウトするのを待ってから
こっそり遊んでますe-267

ケールってカルシウムがかなり高いらしくて
あげすぎはダメなんですって~。
人間は・・どうなんだろう?

>mamehiroさん
おいかけっこ。結構大変ですよe-327
なっちゃんは突付かないんですよ~。
まだ小さいからかもしれないけど・・
うちの小次郎くんが噛み付くと血が出るほど
痛いですe-263

>ミミラさん
うちの旦那さまも毎日青汁飲んでますよe-267
生野菜ウサは大好きだからついついあげたく
なりますが、量には注意しなきゃいけませんねe-282
ケールも色々先に調べておいてよかった。
知らなかったら、いっぱいあげてたかもe-263

【2006/06/05 00:25】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
なっちゃんキーボード好きなのかしら?
冒険心をくすぐられる?とかw
うちの子なんて鏡に激突していました!
【2006/06/08 20:07】URL | えありす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/51-0aa33130
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
