06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
溝にはまるウサギ

今日もなっちゃんを従えて、ブログ更新中267
遊び疲れたのか今はキーボードの横でウトウト75
さすがにキーボードの上では困るけど、横ならジャマにならないし
でも・・起こさないように静かに打たないと356

今日はちょっと曇り空277だったけど、風が冷たくて気持ちかった353
ベランダ遊びもカンカン照り278の日よりもこれくらいの方がいいし319

あんちゃんは今日も溝にはまってました356

200605201547000.jpg
溝の幅が狭いので入るので精一杯355
ゴロンっと足を伸ばすスペースはありません・・

200605201550000.jpg
なので・・無理やりはまってますが356
手が・・・窮屈そう327
お尻もちょっとはみ出してるし・・
けっしてデブはありません!ちょっと・・狭いだけです284

のえちゃんは、牧草を食べるようになって心なしか活発になりました420
エサ入れをひっくり返したり、ゲージをガタガタしたり282
でも、いつも大人しいのえちゃんを見てきた私達は、ちょっと・・・
イヤかなり嬉しいのでありました460

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<おいかけっこ | ホーム | なっちゃんお披露目>>
みんな元気で楽しそう♪

あんちゃんは必ずココにすっぽりと

はまるんだねぇ(笑

お気に入りの場所があるっていいよね(笑

のえちゃんも、わんぱくに目覚めたかな?

なっちゃんのしぐさ、想像したら

萌え~!ってなる(笑

【2006/06/03 00:41】URL | ごーまり #-[ 編集]
狭いところが好きなのか
すきなところが狭いのか・・・
うーん、わかりません、うさって。
うちのは布団の隙間が好きなのや、
ケージの奥が好きなのがいます。
【2006/06/03 01:17】URL | ミミラ #-[ 編集]
人間でも狭いところが好きな人いるよね♪
守られてる気分なのかなぁ?
【2006/06/03 11:41】URL | かをる #-[ 編集]
かなり癒されました。。土曜出勤を少し忘れられました^^ありがと♪あんずちゃん。。
【2006/06/03 17:10】URL | うっち~ #fj824vKM[ 編集]

>ごーまりさん
あんちゃんものえちゃんも溝が大好きで
ベランダに出ると必ず同じ場所で休憩v-75

夏になると普通の子は少し夏ばて?するんだけど・・
うちのコらは、みんな元気ですv-278

>ミミラさん
ウサってみんな狭い所好きですよね~
ベットの下とかタンスの下とか・・
うちのもよく「そこはムリじゃない?」って
場所に無理やり侵入しようとしますe-327

>かをる
狭い所って安心するのかもしれないね~
ウサはもともと穴暮らしだしねe-420
狭いところが好きな人・・
えっと・・ベットの下とか・・?e-327

>うっち~さん
うちのコで癒されるならいつでもどうぞe-279
土曜出勤大変ですね~。
また遊びに来てください^^遊びに行きます^^
【2006/06/03 20:58】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
あんずちゃんが溝にはまってる姿はとってもキュートですね^^
ちょっとはみ出てお尻がなんとも言えません(*´Д`*)♪
【2006/06/04 18:07】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>mamehiroさん
そういってもらえるとe-266
はみ出たお尻はじかに見るとちょっと
笑えますe-327
でも笑うと攻撃されそうなのでe-263
【2006/06/05 00:27】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
うさぎさんの耳大きくて可愛いですね♪
ベランダ遊びも暑いと大変ですよね!
【2006/06/08 20:03】URL | えありす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/50-22912bf1
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
