05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
求愛ダンス

266今日も朝からお弁当作り267
最近のマイブームそれは・・・


海苔で顔作り284


お弁当のご飯の部分に海苔で絵を描いています(笑
昨日初めてやってみたら、これが面白くって~343
旦那さまにも好評でした266(休憩中に電話してくるほど)
今日は「あんぱんまん」を作ってみたんだけど・・
帰って来た旦那さまは
「今日の顔はちょっと太ってたね~」
でした・・アハハッ330


今日は、小羽(コハネ)のお写真です267




200604101744000.jpg
はじめて文鳥に出会ったのは、小学生の時。
初代の子は「クロ」と命名。13年のご長寿さんでした267
それからは、文鳥の魅力にどっぷり266
小羽という名前は♀だと思っていたから・・
でも実際は文鳥♂特有の「求愛ダンス189」をするので・・
多分♂でしょう179
この求愛ダンスって文鳥飼っている人ならわかると思いますが・・
可愛いんですよね~。しかもキレイな声で鳴いてて・・
文鳥相手に毎日(*´ェ`*)ポッとしております266
↑写真は、ティッシュで遊んでいる所です。
文鳥はなぜかテッシュが好きなんですよね~229

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<メロメロパーク | ホーム | バカ親?>>
こんにちはー^^
文鳥の求愛ダンス、可愛いですよね!
私も以前飼っていたので分かりますv
つがいで飼っていたのですが、残念ながら雛は生まれませんでした。。
【2006/04/12 11:58】URL | アオイ #1phuiRhw[ 編集]
文鳥飼ってたんですね~(゜▽゜*)♪
つがいですか~。
私もつがいで飼おうか迷ったんですが・・
それだと人間に懐かないって言われちゃって
諦めました~^^;
【2006/04/12 16:26】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
はじめまして♪
メロ友募集を見てきました。

文鳥さんとハムちゃんがうちにもいます!
私もブログに写真をアップしようとは思うのですがなかなか…(^^;

よろしかったらお友達になってくださいませ(*^.^*)
【2006/04/13 18:31】URL | かずボン #L1ch7n1I[ 編集]

かずボンさん、はじめましてi-179メロダチ申請ありがとうございます。
ブログにも遊びに行かせて頂きますね
【2006/04/13 20:28】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
こんにちは♪
友達承認&ブログにおいでくださってありがとうございました。
セバスチャン(メロ)共々よろしくお願いします。


【2006/04/14 16:47】URL | かずボン #L1ch7n1I[ 編集]

かずボンさん
こちらこそ、よろしくお願いしますe-420
【2006/04/14 20:47】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/5-7ecd4639
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
