03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
なっちゃんお披露目

今日はお昼からなっちゃんをつれて実家へ267
なっちゃんはプラケースにご不満の様子でした282
がっ、実家までは徒歩2分ほどなのでOK319

200606012353000.jpg
29は今のなっちゃんの様子)
なっちゃんをお迎えした時、一緒にいたのがママ&パパだったので
大きくなったなっちゃんのお披露目420
でもやっぱり我が家のコが一番可愛いのです。(むーちゃん参照
『普通のセキセイインコじゃ~ん』
『黄色ばっかりで面白くないね~』だってさっ262

確かに我が家のコが一番かわいいけどさっ263

話は変わって、最近久しぶりにゲームを買いました68

200606012334000.jpg
      『MOTHER3』
知ってます?柴咲コウさんがCMしていたやつです278
もう終わっちゃったんですけどね~327

次はマリオのやつが欲しいな~290
松嶋奈々子さんがCMしてるやつ。CMにどんどん流されています286


 


 

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<溝にはまるウサギ | ホーム | なっちゃんの襲撃>>
なっちゃんを連れて・・・って
もしかして、ぽっけ?
そこが気になる~。
【2006/06/02 00:37】URL | ミミラ #-[ 編集]
なっちゃんは黄色なとこが
かわいいんだよ~♥
写真はおすましなっちゃんだね☆

ゲームってDS?
今日始めて脳を鍛えるヤツやったの!!
・・・ほしいなぁ♥
【2006/06/02 01:54】URL | ごーまり #-[ 編集]

>ミミラさん
なっちゃんはプラケースに入れて連れて行きましたよ^^
さすがにポッケはね~(笑)
飛んで逃げちゃうと困っちゃうのでe-327

>ごーまりさん
ですよね~(笑)
この黄色のキレイさに一目ぼれしたんだもんe-266

そうですDSです^^
私も脳トレ持ってますよ~。
案外はまって毎日やってたんだけど
今は休憩中e-330
【2006/06/02 22:00】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
なっちゃん大きくなりましたね♪
可愛いですね☆
マリオは指が痛くなるのですよ~
マリオカートも欲しいし・・・
マザー3も欲しいし・・・
【2006/06/08 19:58】URL | えありす #-[ 編集]

>えありすさん
MOTHER3面白かったですよ~v-353
マリオ指が痛くなるの?
次は何買おうかな~
【2006/06/08 22:59】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/49-77e03d7d
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
