04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
小太郎ちゃん登場

今日も晴れ278
「九州梅雨入り」じゃなかったのかな~?

なっちゃんがキーボードの上をチョコチョコと走り回っています263
なぜか、キーボードとマウスが大好き327
毎日必ず私がパソコンの前に座ると寄って来て邪魔をしてくれます329

今日は、ここにほとんど登場していない小太郎ちゃん420
小さなジャンガリアンと違って・・とっても「のろい」のであります284
しかも大きいので脱走しようとしても、すぐに発見されてしまうのです。

200605291817000.jpg
いくら「のろい」といっても、やっぱりハムスター522
写真が撮れるのは食事中だけ278

200605291820000.jpg
画像がきちゃなくてゴメンなさい466
ゴハンを手でもって食べている最中でございます319

ハムスターは実家にいるときにジャンガリアンを飼っていました。
えっと・・放し飼いでした356
ちゃんと「寝るよ~」って呼ぶと、出てきて手のひらに乗ってきてたんです。
さすがに、小太郎ちゃんムリですが355

ゴールデンの魅力はこのポテッとした感じでしょうね~345


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<なっちゃんの襲撃 | ホーム | マイブーム>>
えっと、笑華の天使たちはどの子も
ポテっとしてませんか?w
【2006/05/29 21:24】URL | かをる #-[ 編集]
かしこいハムちゃん見てみたかったなぁ☆
私も昔ゴールデン飼ってたけど、
小太郎ちゃんと一緒だったなぁ(笑
小太郎ちゃんのごはん、カラフルで気になるわぁ☆
【2006/05/29 21:32】URL | ごーまり #-[ 編集]
ハムスター可愛いですね~♪
私も昔、ゴールデンとジャンガリアンを飼ってた事があります!
ゴールデンは大きくなりすぎて、触り心地がよかったですよ~☆彡





【2006/05/29 22:31】URL | しろたん #-[ 編集]
これはもしかして・・・
ハムスターののろい・・・。
きゃー!!!
って、そんなことないですよね~。

小太郎ちゃんのカラーって
あんまりみたことないから、
最初は・・・モルちゃんに見えてしまいました。
ごめんちゃい。
【2006/05/29 23:26】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
笑華さんちの天使たちのお食事の入れ物おしゃれだなぁ!
人間のおやつのように見える食いしん坊なえありす!
とても可愛がっている様子が伝わってきます♪
先日、新聞にセキセイインコの本の紹介がありました。
知能が高いそうでうね~わたしもそう思っていました。
なんでも分かっていて、ヤキモチまでやくのですよ~(うちは2羽いたので)。
わたしの肩で場所取り合戦してたなぁ。
耳噛まれると、それはもう飛び上がる程痛かったけど、可愛いから許しちゃっていた。

【2006/05/30 01:54】URL | えありす #-[ 編集]

>かをる
w( ̄Д ̄;)w!!
バレタ?ってそうでもないもんv-356
他のコ達は案外スリムなのよ~v-353

>ごーまりさん
なんでも動物も性格が色々あるんでしょうね。
同じ動物でも全然違ってて面白いですv-354
ハムスターってヒマワリの種あんまり
あげてはいけないんですってv-355
ゴハンにも気を使いますe-263

>しろたんさん
ゴールデンって最初イヤだったんですけど
一目ぼれしちゃって~e-266
やっぱり大きくてさわり心地いいですよねe-420

>ミミラさん
.....Σヾ(;☆ω☆)ノ~~~~~!!
のろい~~~e-329
イヤ。もしかしたらそうかもe-327

小太郎ちゃんはゴールデンのパンダさんです。
私もノーマルしか見たことなかったから
この白黒にやられちゃったのe-349

>えありすさん
写真のゴハン入れてるのは・・・
100円ショップのプラスチックレンゲですe-327
オシャレとは程遠くてごめんなさいe-466

鳥って基本的には頭がいい様な気がします。
小羽は薬の時間がわかるようだしe-267
言葉を喋る子は人間の気を引く為に覚える
んですって~e-460
なっちゃんにも教えようと思ったけど・・
ほぼ放し飼い状態なのでムリかなe-263
【2006/05/30 20:27】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
小太郎ちゃんの大きさはどれくらいなんですか?
うちの子よりは小さいですよね?

ハムスターは「早く動く」というイメージがあったので、
小太郎ちゃんがゆっくりと歩く姿が非常に気になります^^
【2006/05/31 20:50】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>mamehiroさん
小太郎は・・タバコよりちょっと大きいかな^^
もち君よりは小さいですe-327
一生懸命早く走っても、普通のハムに比べると
とってものんびりです(笑)
そこがまたゴールデンのかわいいとこかなe-267
【2006/06/02 21:56】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/47-270d6c0b
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
