05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
マイブーム

やっと今なっちゃんが寝てくれました263

いつもは旦那さまが帰ってくると(AM0:00頃)嬉しいのか?
カゴの中でバタバタと出してアピールをするんですが、今日は
旦那さま飲み会で帰りが遅いので早めに寝てもらいました285

今日は天使ちゃんの事ではなく私が最近はまっているコトについて~267

世間が韓流ブームの波に乗っているとき私は「まったく」と言っていいほど
興味がありませんでした。

がっ!!

僕の彼女を紹介します』を見てから韓国の映画に興味深々349
見ました?私は2度見たんですが、2度とも号泣442
チョン・ジヒョンさんの前作になるのかな?『猟奇的な彼女』も
見てたんですが、とっても可愛らしいです。

そして次に見たのが『私の頭の中の消しゴム
見た日1日思い出し泣きをしながら過ごしました327
ソン・イェジンさん・・キレイです。チョン・ウソンさん・・ステキッ272

そして!!

今回は『デイジーチョン・ウソンさんとチョン・ジヒョンさん
暗殺者と画学生の数奇な愛・・・339
見たい。すぐにでも見たい。
でも、見れないのですDVDになるまでは・・・263
旦那さんも私も号泣してしまうので、映画館は恥ずかしくって282
ポロポロじゃないんですよ263ヒックヒックって感じ327

映画(DVD)を見て、こんなに泣いたのって久しぶりってくらいに
思いっきり泣けちゃいます442

このまま書いてると永遠に続きそうなので・・この辺で(笑)





テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画
その他トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<小太郎ちゃん登場 | ホーム | 時間が足りない・・>>
こんにちはー♪ メロお友達になってもらった者です←何か変なご挨拶。。ところで、ソン・イェジンさん、仕事の関係でお会いした事があるんですけど、すごい可愛いかったですよ^^感じもいいし、素敵な女性でしたね。。そして最近の韓国映画、レベル上がってますし、目が離せないですね^^
【2006/05/27 18:38】URL | うっち~ #fj824vKM[ 編集]
なっちゃん、旦那様が大好きなんだね♥
旦那様もそんな、なっちゃんが
かわいくて仕方ないんだろうな・・・♥

韓流は私ほとんど知らないんだけど
たまにTVで見ると、けっこうおもしろくて
釘付けになったりします。
韓国の女優さんってとても魅力的で素敵だよね☆
私ももっと韓国ドラマや映画見てみるね!!
【2006/05/27 21:07】URL | ごーまり #-[ 編集]
最近ドラマってみてないような・・・。
でも、本当、今や韓流ってブームじゃなくて、定着した感がありますよね。

そう言えば、昨年、24にはまって
すっかり寝不足状態になってたっけ。。。
やっぱり私の性格はこっちの方かも。
【2006/05/27 23:54】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/28 02:59】 | #[ 編集]
わたしは韓流は知らないのですが・・・
ご主人と二人で泣くっていいなぁ!
【2006/05/29 02:13】URL | えありす #-[ 編集]

>うっち~さん
訪問&コメントありがとうございますe-267
ソン・イェジンさんと会ったことあるんですね~e-420
やっぱり可愛かったですか~♪


>ごーまりさん
なっちゃんも他のコ達も旦那さまが好きって
言うよりは・・
旦那さまが「甘やかし」の担当みたいに
なってるので叱る私よりもいいみたいe-263

韓国のドラマも見始めるとついつい
じぃ~っと見ちゃうんですよね~e-327

>ミミラさん
24見たことないんですよ~。
面白いですか?
一度はまると徹底的に見ることになると思うと
まだ踏み切れないe-282

>えありすさん
案外面白いもんですよ~e-319
旦那さまも涙もろいので二人ですぐに
泣いちゃうんですよe-263
【2006/05/29 18:36】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/46-f997ea29
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
