10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
時間が足りない・・

今週は旦那さまがお昼から出社なので遅起きなんですが・・
毎日の様に早朝に天使ちゃんに起こされています75

今週はいいお天気278が続いてるので、あんちゃんのえちゃんもご機嫌353

200605201548000.jpg
『キレイキレイしましょ~354

でも!私は最近天使ちゃんに時間を使いすぎて他の事がおろそかに
なっていたので・・今日は大掃除&プチ模様替え22

お布団&マルチカバー干したり・・しかも自分のだけ351(スペースの関係で356
掃除機徹底的にかけたり、拭き掃除したり、本棚整理したり・・
                                                   26
                                     通常の主婦業務

結局気が付くとw( ̄Д ̄;)wワオッ!!PM5:30

やりだすと止まらないタイプなんですよね~327
終わるまで徹底的に!!なので、もちろん食事休憩438もなし。

・・・・・・・・・・・

なぜ痩せない32

テーマ:日記 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<マイブーム | ホーム | 立派に育て>>
わかるわかる~!!
私も止まらないタイプ!!

スペースの関係で・・・!!
わかる~!!とりあえず自分優先で!(笑)

お布団とかカバーって全部いっぺんに
干せないもんね!!

こんだけ動いてても、不思議と
痩せないのも・・・一緒だわ♥(笑)
【2006/05/26 00:29】URL | ごーまり #-[ 編集]
今は家の中のことを考えたくない気持ちです・・・。
でも、私の場合、根っからのずぼらだから、
休日でも寝てる・・・多分。
うささんたちとの昼寝の時間は最高ですから。
【2006/05/26 01:22】URL | ミミラ #-[ 編集]
笑華さんの天使達も早起きなんですね^^;

うちの子も5時前に暴れだすせいで、
自分もその時間の前後になると、
自然と目が覚めちゃいます;
【2006/05/26 23:33】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>ごーまりさん
うふ♪(* ̄ー ̄)v一緒ですね~e-266
自分の干して旦那さまのは明日。って
思ってたのに~九州梅雨入り~e-327

なんで動いてるのにやせないんだろう?
いいダイエット法ないかな~e-263

>ミミラさん
ミミラさんってずぼらなんですか?
なんかそんな感じしないな~。
でも私もずぼらなんですよe-327

やる時は徹底的に。やんない時も徹底的にe-279

うさちゃん達とお昼寝ですか?
うらやましいわ。うちはムリだな。。
襲われちゃうe-327

>mamehiroさん
もち君は相変わらず早起きなんですね~e-278
動物のペースに合わせちゃダメ。人間の
ペースに合わさせないと。って言われても
ムリですよね~。だって可愛いんだもんe-266
【2006/05/27 00:25】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
えらーい!
お掃除ニガテのえありすです。
ゲームする時間はあるのに・・・
今はDSのマリオにハマっています。
面白いですよ~♪
【2006/05/29 02:09】URL | えありす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/45-84279828
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
