10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ベランダ遊び
昨日に引き続き今日も快晴278

朝から、うちの小鳥さん78は・・騒がしい!!!
せっかくお休みでゆっくり寝たいのに、そうはさせてくれません263

小次郎は鳴き。なっちゃんは暴れ・・・小羽はツツキ。
旦那さまが小羽の野菜立てを回収しようとしてカゴに手を入れたら・・
かなりご立腹の様子でツツキ。内出血330

かわいい我が家の天使たち振り回される親バカ夫婦263

そして
旦那さまにゲージ掃除をやってもらってる間にベランダ遊び420
あんちゃんは、なぜか溝が好き327

200605201550000.jpg
涼しいのかな?
走り回っては、溝で休憩を繰り返し・・・
横っ飛びを披露してくれました278

そして、のえちゃんは・・何かを感じとった様子269

200605211724000.jpg
わかります?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ゲゲゲのきたろうみたいに毛がピンって立ってるでしょ267
もちろん今日も旦那さまは一緒に遊んでもらっていました460

そして旦那さまが何を思ったのか?
「ダイエットする」と言い出し・・夕飯はサラダにしてとのコト263
まぁ、私にとってはありがたいと言うか・・楽なんだけど。
いつまで続くんだろうね~327

そんな旦那さまの肩の上で・・今なっちゃんは

200605211833000.jpg
   『ねみぃ~よ~75
眠いのに・・カゴに入るのはイヤがりバタバタ飛び回って出してコール263
でも、小次郎・小羽に比べて飛べる分・・手のかからないコの様です。





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<のえちゃんビヨ~ン | ホーム | ベランダでブラッシング>>
天使ちゃんたち、思い思いの日曜日を過ごしたみたいですね。
なんか、うらやましかったりして・・・。

お陰様で抜糸も無事終わりました。
恥ずかしいくらいの食欲に先生も
ビックリされていました。
まあ、体重は増えていなかったので
よかったけど・・・。
もしかして、らら美もダイエットを
言い渡されるかのと、実はヒヤヒヤもんでしたから。。。
【2006/05/21 20:43】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
あんずちゃんは冷たい(?)溝が気持ちよいのかな?^^

∑(‘0‘*)のえるちゃん、妖気を感じ取りましたか?!
【2006/05/21 20:57】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
あんちゃんは相変わらず溝好きねv-410
のえちゃんは、何を感じとったの??
毛が立ってるのにはビックリですv-363
みんな元気そうで何よりだけど、
旦那様ダイエットって、何かあったのかしら?
【2006/05/21 21:04】URL | ごーまり #-[ 編集]

>ミミラさん
らら美ちゃん抜糸お疲れ様でした。
本当によくがんばったね~e-460

きっといっぱい食べていても太ってなかったのは
やっぱり術後の回復に必要な栄養だったのねe-267

>mamehiroさん
そうなんですよ~。
なんだか、あんちゃん&のえちゃん両ウサ共
溝が冷たくて気持ち良いみたいでお気に入りe-266

のえちゃん、ちょっとかっこいいでしょ?
えっ?そうでもないですか?(笑
きっと霊感があるんだわ~e-327

>ごーまりさん
溝の場所が度々変わってるけど、溝好きには
変わりはない様子ですe-284

旦那さまは会社の人に野球選手?の元木?に
似てるって言われたらしくて・・
昔はすっごく痩せてた人なので、なんだか凹んでるようですe-327
こんな事書いたことがバレタら怒られちゃう(笑
【2006/05/23 21:17】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
天使たちみんな元気でなによりですね♪
うさちゃんは活発なのですね!
サラダですか!
美味しいですよね♪
みんなで仲良く食べましょう?
【2006/05/24 02:05】URL | えありす #-[ 編集]

>えありすさん
最近、美味しいサラダ研究をしてます。
お店であるようなボリュームがあって
美味しいサラダを目指しますe-284
【2006/05/24 21:37】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/42-4f27c62c
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
