08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ベランダでブラッシング

今日は久しぶりの快晴278

あんちゃんのえちゃんにとっては待ちに待った!といった感じ319
しかも、今日は暖かいけど風もあってベランダ遊び日和でした420


旦那さまは・・
お昼にランチをを持って行って、ベランダでプチピクニック146

ついでにブラッシングもしちゃいました~460
そこで、毛の抜ける時期限定の・・あんちゃんハゲ公開247

200605201551000.jpg
ブラッシングがあんまり好きじゃない、うちのコ達は逃げ回る275
でも私の方が一枚上手284
簡単な事ですが、寝ている隙にブラッシング~285

そうそう!のえちゃん少しずつだけど牧草食べてくれてます460
OXBOWの牧草をあげてみた所、ムシャムシャ349

そして、今日も元気いっぱい278

200605201602000.jpg
のんびり屋さんののえちゃんは写真を撮りやすい子なんだけど
今日はダッシュで遠くに行っちゃいました~327


皆様にご心配をおかけしました小羽ちゃんですが、まだまだ痒い様子で
イライラはしていますが、旦那さまにたっぷり遊んでもらえて楽しそうです420
お薬も、わりと大人しく飲んでくれているので助かってます
319

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ベランダ遊び | ホーム | 小羽(コハネ)病院へ・・・>>
あんちゃん&のえちゃん
今日は楽しい1日だったね♪
嬉しすぎて大はしゃぎしたかなv-411
&旦那様も~!(笑)
小羽ちゃん、痒いのかわいそうだね・・・
でもお薬もちゃんと飲んでえらいなぁ☆
いっぱい遊んでもらって、
もっと元気な小羽ちゃんになってね☆
【2006/05/20 23:47】URL | ごーまり #-[ 編集]
あんちゃん&のえちゃん、
よかったね~。
今日は大阪も天気が良かったです。
窓を開けていたら、風も入ってきて
ちょうといい感じ~。

なっちゃん、痒いの可哀相。
私も皮膚がわりと弱くて
しょうっちゅう痒みに襲われます。
でも、なっちゃんお薬ちゃんと飲むなんて
なんてお利口さん。
もうちょっとの辛抱ね。
【2006/05/21 00:18】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
良かったねぇ♪小羽ちゃん♪
笑華や旦那さんも気をつけて♪
【2006/05/21 18:13】URL | かをる #-[ 編集]

>ごーまりさん
ベランダ久しぶりだったので
かなりハッスルしてました~e-319
でも一番は旦那さまかなe-327

小羽は見てて、こっちが辛くなるほど
痒いみたいで・・e-263
早く新しい羽がはえて欲しいですe-267

>ミミラさん
うんうん。
やっぱり晴れて風のある日は換気したい
ですよね~e-267
でも・・虫さんも一緒に入ってくるのは勘弁
e-263

お薬もちゃんと飲んで、お野菜も前よりも
沢山食べてくれているので、きっとすぐに
元気になりますe-267

>かをる
今回の事があって旦那さまは余計に小羽が
かわいいみたいe-327
前からメロメロだったけど、今ではさらにって
感じe-267
気をつけるって?病気に?
うん。気をつけますe-319
【2006/05/21 19:18】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
うちの子も、あんずちゃんと同じく
背中にハゲが出来ちゃいました^^;

抜け毛がスゴイと鼻がムズムズしませんか(?~?)
【2006/05/21 20:52】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
みんなで楽しそうですね~♪
ほんとだ~ハゲ?
抜け替わる季節・・・
小羽ちゃんお薬飲んでくれてなにより!
早く痒いの治るといいですね。
【2006/05/24 02:10】URL | えありす #-[ 編集]

>mamehiroさん
もち君も出来ちゃいましたか~e-327
頭のとさかもかわいいですよねe-266

私は喘息持ちなので、たまに危険ですが
最近は慣れ?たのかしら~e-420

>えありすさん
はえ変わりの時期は毎回同じ場所に
ハゲが出来るんですよ~。
小羽も少しずつ元気になってますe-267
【2006/05/24 21:35】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/41-411b8057
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
