05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
新しいおもちゃ

今日も福岡はくもり&雨279
あんちゃんのえちゃんは今日もベランダに出られず263
でも、本兎よりも旦那さまの方がガックリ444きておりました。

いつもはお仕事でベランダで遊んでいる姿を見られないので
お休みの日は一緒に遊ぶのを楽しみにしていたらしいです327

200605041429000.jpg
29この前遊んだ時の写真。
この場所は、あんちゃんのえちゃん共通の休憩スペース75

今日は、近くのショッピングセンターにお買い物へ290

ペットグッツと食料品・日用雑貨を買いたくて色々まわるのも
面倒くさいという事で、なんでもあるショッピングセンターへ。


そこで、なっちゃんもそろそろ鳥小屋へ・・っと思って
おもちゃを買っちゃいました~266

200605131928000.jpg
見にくいけど、鏡と鈴の入ったおもちゃです319
まだ遊びはしないけど、怖がりもしないのでお気に入りになる日は
近いかもしれません420


おまけ
久しぶりに
小次郎ちゃん
です
200605132059000.jpg
29たった今撮った写真。今肩の上をうろうろして遊んでいます278
たまに、耳元ですごい声で鳴きます443
鳴くのが仕事とはいえ・・耳元はさすがに、こっちが泣きそうになります263

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<なっちゃん大人になる | ホーム | もどき料理>>
大阪も朝から雨ですよ~。
せっかくいい気候になったから、
窓を開けて風を家の中にいれたいと
思ってたのに・・・。

またまたご心配かけてすみません。
彼女は明日、帰ってきます。
ますます重装備になっているんだろうなー。
【2006/05/13 22:19】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
初めまして。先日メロメロパークがリニューアルされ、「あしあと」という新設コーナーに木苺さんがいて、友達申請されてると思い、メッセージを送ったところ、こちらが友達申請してるこになってました。勘違いからなのですが、よろしくお願いします。
それと、ここは東京ですが福岡と同じく天気悪いですね~、ここ最近^^
【2006/05/14 03:36】URL | うっち~ #fj824vKM[ 編集]
お天気悪くておちびちゃん達もベランダ遊びができませんね~
子夏ちゃんのおもちゃ可愛いのね♪
小次郎君はきれいな色ですね☆
【2006/05/14 04:22】URL | えありす #-[ 編集]
ベランダ出れないのつまんないねぇ・・・
旦那様もかわいそうだ(笑)

小次郎くん、男前やわぁ☆
ほんときれいな色~!

なっちゃんがおもちゃで遊ぶとこ
早くみたいなぁ('-'*)~☆

私も小鳥さんほしい・・・
【2006/05/14 23:48】URL | ごーまり #-[ 編集]

>ミミラさん
本当に最近雨の日が多くてイヤになりますe-263
寒いと思ったら暑くなったり気候の変化で
体調を崩しやすいしe-330

らら美ちゃん、退院おめでとう!!
食欲もあるようなので一安心ですねe-278
本当に、らら美ちゃん続けて2回の病気・ケガ
でしたがよくがんばりましたよねe-460

>うっち~さn
こんばんはe-466
そうだったんですね~。
私もリニューアルして使い方がいまいちよく
わかっていませんe-263
毎日どんどん友達申請も来るようになって
ちょっとびっくりしていますe-330

この時期の天気ってイヤですね~e-282

>えありすさん
ベランダに出られず、あんちゃんはe-262のマークが
見えるほどですe-327
なっちゃんは鏡に興味深々の様子ですe-267

>ごーまりさん
そうなんですよ~。
でも、洗濯物干せないのが私には辛いe-263

小次郎は飛べないせいか甘えん坊で・・e-330
見た目は男前なのに、気が小さくてe-327

なっちゃんは早速鏡にお話していました。
初めてのおもちゃにもビビらないので
旦那さまと「小次郎とは大違い」っと
話していますe-319


【2006/05/15 00:20】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/36-aaaa57d9
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
