10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
止まり木デビュー

みなさま、ご心配お掛けしました466


なんとか風邪から復活319
熱は今37.5度まで下がりました。平熱よりちょっと高いくらいなので
あとは完全復活までお薬飲むだけ343


風邪を引いている時、雨だったのであんちゃん&のえちゃんは
ゲージの中・・263旦那さま帰ってくるの0時頃なので遊んでもらえず
不満が溜まっていたようです268


200604271402000.jpg
なんだか、いつもに増して攻撃的444
「ブゥブゥ」っと鳴きながらダッシュしては、こっちを睨んでいました317

そして、昨日の日記に書いたなっちゃんの止まり木デビュー420
200605101555000.jpg
29初めて止まり木に乗った時のです。
今日も楽しそうに止まり木によじ登ってました・・がっ!!
降り方がまだ分からないらしく、毎回ポテッと327

今日からエサの回数を4回に減らしました303
でも、欲しがってピーピー鳴くんですよ263
こまったなっちゃんです。


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<もどき料理 | ホーム | 風邪っぴき>>
おぉっ攻撃的な眼差し・・・
「ブゥブゥ」って鳴くの??
なんだか以外!だったです☆
なっちゃん、上手に乗れたね~!
早く降り方もわかるといいのになぁ(笑)
頑張れなっちゃん!!
【2006/05/11 23:49】URL | ごーまり #-[ 編集]
笑華さんも復活だ~
バンザーイ!!
でもまだ無理は禁物。
らら美のようにいっぱい食べて
元気になりましょう!
【2006/05/11 23:59】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]

>ごーまりさん
鳴くっていうより・・鼻を鳴らすって
感じですかね~(笑)
♀はないみたい♂の興奮状態の時なのかな~

なっちゃん今日はちょっと飛んだんですe-343
降り方は未だにわかっていないようですe-327

>ミミラさん
らら美ちゃんに比べたら私のしんどさなんて
チョロイもんですe-319
らら美ちゃん、食欲もあるようで安心ですね
病は気からって言いますし(ウサギも?)
ゴハンが食べれたら大丈夫ですねe-266
【2006/05/12 21:37】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
風邪、治ってきて良かったですね☆

頑張ってよじ登る小夏ちゃんの動画を見てみたいなぁ(*´Д`*)♪
【2006/05/12 23:33】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>mamehiroさん
今回は早めに治ったので、よかったですe-420
毎回一週間以上長引くのでe-263

動画ってどうやってアップするんだろう?
勉強してみますe-303
【2006/05/13 19:32】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
子夏姫デビュー♪
可愛いなぁ!
(あら? 王子だった?)。
風邪はやく治るといいですね。
今日も寒かったしね。
お大事に☆
【2006/05/14 04:35】URL | えありす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/34-427c5442
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
