04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
風邪っぴき

最近なんかダルイと思ってたけど、風邪じゃないって決め付けて
お薬飲んだりしなかったら・・風邪だったみたい263


熱はかってみたら、39℃近く・・442
平熱が人よりちょっと高めなので、他の人の39℃よりは低いけど
それでも今回はしんどいです。。


ってことで、今日も天使ちゃんたちと遊べず(うつると困るので)


ただ、なっちゃんは今日初めて止まり木に乗ってました319
何度も何度も一生懸命のぼろうとしてて、安定はしてなかったけど
乗れてました~460
その後すぐにポテッと落ちてましたが・・・330(低い位置なので大丈夫)


今日は、これから旦那さまの夕飯の用意だけパパッとして・・・


        寝ます!!おやすみなさいっ!


その他トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<止まり木デビュー | ホーム | なっちゃん1週間目>>
ブログを読ませていただきまして、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。
【2006/05/10 19:50】URL | きっずねっと #-[ 編集]
かわいそうになぁ・・・。
それでも旦那さんのご飯作ってえらいわぁ☆
実はうちの旦那さんも風邪引きさんです。
お大事にねぇ・・・
【2006/05/10 22:34】URL | ごーまり #-[ 編集]
Σ(´Д`;)!!
やっぱり風邪だったのですね;
早く良くなるといいね☆お大事にね。
【2006/05/10 22:58】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
大変、だいじょーぶ?
この時期の風邪って、なんか
しんどさは一番の気が・・・
お大事にね。

ご心配をお掛けしていたらら美が
今日、突然退院しました。
なんか全部が突然で、頭の中がスローな
私はちょっと疲れました・・・。
応援本当にありがとうね。
【2006/05/11 00:30】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
あら大変!
風邪ですかe-448
暖かかったり涼しかったりですものね。
早く治りますようにe-459
お大事に。
【2006/05/11 00:34】URL | かずボン #L1ch7n1I[ 編集]

皆様、ご心配ありがとうございましたe-466

>ごーまりさん
なんとか復活しましたe-267
熱はまだ少しあるけど、動くには
問題ないくらいまで回復e-278
旦那さま大丈夫ですか?
優しくしてあげてくださいね~e-266

>mamehiroさん
そうなんですe-327
mamehiroさんがせっかくコメントに
書いてくれたのにe-263
風邪ひいちゃいましたe-275

>ミミラさん
いつもは風邪ひくと長引くけど
今回は早めに復活しました。
ご心配ありがとうございますe-266

実は、らら美ちゃんの様子が気になって
昨日ミミラさんの日記読みに行ったんですよe-267
自分のことの様にホッとしましたe-278
本当によかったですねe-415
ミミラさん、ゆっくり休んでくださいね。

>かずボンさん
季節の変わり目って必ず風邪ひくんですe-263
自分の身体の弱さを何度のろった事か・・e-268
かずボンさんも気をつけてくださいね^^

【2006/05/11 19:42】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
39度もあったら、いくら平熱が高くても大変なことですよ!
えありすなんて熱もないのに、このところぐったりしています(なんなんでしょう?)。
あちらも放置状態だし~こちらへの訪問も遅れてすみません。
【2006/05/14 04:40】URL | えありす #-[ 編集]

>えありすさん
そういえば。。
えありすさん体調は大丈夫なのですか?
あんまりムリして夜更かししたらダメですよe-330
私はもう大丈夫♪
【2006/05/15 00:27】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/33-f168e612
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
