03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
なっちゃん1週間目

今日は、なんだかだるい282
なんでかな~別に風邪とかじゃないんだけど・・・
あっ・・5月病・・?主婦なのに?(笑)

そういえば、何かで見たんだけど~専業主婦の年俸は1500万円だって2
色んな職業の役割を一人でこなしてるからだって420
っていっても、誰かが払ってくれるわけじゃないんだしね~327


今日、なっちゃんが成鳥用のエサをちょっとだけ食べたのです343
羽をパタパタさせて飛びたそうにもしてるし、大人になる日も近いかも266


↓の画像はフラッシュなしで撮って、修正で明るくしてるので見にくいかも263


200605081806000.jpg
見た目は成長と同じくらいになったけど、まだまだ怖がりで282
手は怖くなくなったみたいなんだけど、手に乗るのはイヤみたい442

さて、これからまたなっちゃんのゴハンを作ります267

天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<風邪っぴき | ホーム | ベランダ大好き>>
なっちゃんにとって、手と手に乗るの違いはなんでしょう?
きっと、どこかでこだわりがあるんですね。

コメントありがとう。
らら美と一緒に頑張ります!
【2006/05/09 00:54】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
なっちゃん、大人の階段のぼってますね☆
今日のなっちゃんご飯はなんだろなぁ~??

専業主婦の年棒の話、私もラジオで聞いたよ!
誰か払ってくれ~!!
【2006/05/09 21:50】URL | ごーまり #-[ 編集]
小夏ちゃんが飛べる様になる日が待ち遠しいですね^^

私も「専業主婦の年俸は1500万円」って番組を見たことがありますよ☆
主婦ってそれだけ大変なのねっ・・・と思った記憶があります^^;

会社で風邪を引いてる人がいるので、
笑華さんも風邪には気をつけてね☆お大事に^^
【2006/05/09 23:19】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>ミミラさん
そうなんです。何かこだわりがあるんでhそうね~
手には近寄ってきて「撫でて」ってするのに
乗ってはくれないんですe-263

らら美ちゃん、退院本当におめでとうe-266
きっとミミラさんの愛が伝わったのねe-319

>ごーまりさん
なっちゃんのゴハンは毎日粟ですe-327
簡単だけど、1日6回なので・・
ちょっと面倒くさいe-330

年俸。。本当に誰か払ってくれたらいいのにねe-263

>mamehiroさん
コメント頂いたのに・・
風邪ひいてしまってオバカですね~私e-263

なっちゃんは最近羽ばたく練習をしてますe-267
一生懸命なのは分かるけど、エサをばら撒くのは
ちょっと勘弁e-330
【2006/05/11 19:48】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
なっちゃん可愛いね♪
羽のあたりがまだ子供ですか?
シッポは時々抜け替わるのでしたよね。
きっと笑華さんのことお母さんと思っているよね~ポッケの中にいたんだもんね☆
【2006/05/14 04:44】URL | えありす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/32-fd7e1a99
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
