04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ベランダ大好き

今日でGWも終わり263
明日から、また旦那さまは会社へ。私は主婦業へ戻ります350
GW中は・・
天使達のたくさんのゲージの掃除も洗物も、ほとんどのコトを
旦那さまがやってくれたっていうより、半強制327
旦那さまが優しいと言うよりも・・私が鬼嫁なのでしょう343

そして、今日もまたまたベランダ遊び編

あんちゃんは外に興味深々?

200605041425000.jpg
ラティスを付けといてよかった278
多分乗り出して落っこちることはないだろうとは思ってたんだけど
うちの子だと、ありえない話ではないので330
あんちゃんは写真の様に外をジーっと見つめていました266


のえちゃんは・・というと

200605041516000.jpg
カクカクを公開449(お見苦しい物をすいません466
普段は彼女を取り上げて、させない様にしてるんだけど・・
飼い主にカクカクを許すのは絶対にNG464らしいので、たまに
彼女と遊ばせています467
あんちゃんはカクカクしないんですけどね~263
前にあんちゃんのえちゃんを一緒に出した事があるんですが
のえちゃんあんちゃんの頭にカクカクしてました。
の区別も出来ないのかしら330


なっちゃんは、今日も食っちゃ寝。
家にやって来た時よりも少し大きくなった様な気がします266
でも相変わらず暗くて狭い所が落ち着くようでポケットに入ってます263

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<なっちゃん1週間目 | ホーム | ベランダで遊ぶのえちゃん&あんちゃん>>
のえくん!!生きてる証だね(笑)
あんちゃんはお外が気になるんだね~!
昔飼ってた猫ちゃんもお外眺めるの
大好きだったのを思い出しました☆
なっちゃんはすくすく育ってますね!
ポッケが大好きなのはまだ赤ちゃん
だからなのかなぁ?
【2006/05/07 23:52】URL | ごーまり #-[ 編集]
うさそれぞれ楽しみ方が違うのね~。
あんちゃんは、どうすれば外に出られるか
考え中なのかも。
のえちゃんは・・・・でしょうね。

【2006/05/07 23:57】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
うさちゃんは飼ったことないので(いろいろ勉強になりまーす(笑。。。
お友達が飼っていたインコが横になって寝て、おまけにハンカチかけてもらっていたの思い出したけど、普通は止まり木ですよね?
楽しいGWで幸せ笑華さんファミリー♪
子夏ちゃんの写真も見たいです!
【2006/05/08 00:07】URL | えありす #-[ 編集]

>ごーまりさん
同じ♂なのに、のえちゃんとあんちゃんは
全然違うんですよね~e-330
やっぱり、のえちゃんのは・・生きてる証ですよねe-327

インコのヒナって暗くて狭いところが好きだと
インターネットで見た飼育書?に書いてありました。
明るい場所に出るのはゴハンを食べる時だけe-263

>ミミラさん
こっそり脱走計画でもたてているのかしらe-275
その内ラティスをかじって脱走を図るかも・・e-327

>えありすさん
ずばりっ!
今うちのなっちゃんは、その状態です。
横になって寝てみたり・・ハンカチかけても
そのまま寝てます(笑)
これもヒナの時にしか見れない愛らしい姿だと
思って目に焼き付けておりますe-415
もちろん、普通(大人のインコ)は止まり木です。

【2006/05/08 20:11】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/31-5dbc9c17
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
