09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ベランダで遊ぶのえちゃん&あんちゃん

今日は雨風279がひどくてベランダで遊ばせてあげられなかったので
この前遊ばせた時の画像をご紹介303


のえちゃん247はスノコに興味深々

200605041503000.jpg
スノコの前を行ったり来たり343
遊び疲れると溝?(水を流せる所)にはまって休憩75
不思議なことに、あんちゃんのえちゃんも何故か同じ場所で
休憩するんですよね~344


あんちゃん247も楽しそうに得意のダッシュで旦那さまを圧倒269

200605041415000.jpg
興奮状態で何度も何度もダッシュ271
この日は暖かかった278ので、とても気持ちよさそうでした。


そしておまけに・・のえちゃん&彼女の2ショット写真

200605041519000.jpg
のえちゃんが大人しくしていたのは、一瞬だけで・・・
すぐにカクカク始めちゃいました330
のえちゃんの耳が立っているのは鳥さん521の大きな鳴き声が・・
のえちゃん・・・それはウチのコの声ですよ~327


もう1つおまけ
200605062102000.jpg
昨日旦那さまが買って来てくれた3つのぬいぐるみ415
リサとガスパール』と『ペネロペ』です420
同じ方の絵本とは知らず・・旦那さまはペネロペを絶対に私が
気に入るって思って買ったらしいです。大正解です280
この奇妙な可愛さが、なんとも言えないわ349



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ベランダ大好き | ホーム | ウサ用ベランダリニューアル>>
うさちゃん気持ち良さそうですね♪
ぬいぐるみはえありすも大好きです!
可愛いよね~☆
子夏ちゃんは元気に育っているみたいで嬉しいです。
【2006/05/06 23:29】URL | えありす #-[ 編集]
雨風がひどかったんですか~。
こちら(大阪)は夜の8時頃から雨が
降ってきました。
せっかくのぺらんぽも今日はお休みだったんですね~。残念~。

でも、昨日の初デビューは楽しそうe-51。お気に入りの場所がひとつ増えたみたいですね。
【2006/05/07 00:06】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
はじめまして♪
「のえちゃん・・」の文字に惹かれてやってきました。うちにもいるんですよ。。「ノエル」って言うウサギが!
うちは女の子だし、カタカナノエルですが・・同じ名前のよしみでよろしくお願い致します♪
ベランダ散歩、私もやりたいんですが・・何せ「ペット禁止」な上に1階なもんで( ̄▽ ̄;A
もっぱら散歩は外へこっそり出かけてます。

よかったら遊びに来て下さいね~♪
【2006/05/07 00:31】URL | ととろ #-[ 編集]
ベランダでこんなに遊んでくれたら
旦那様もうれしいでしょうね☆
お気に入りの場所は同じなんだね!
不思議~!!
のえちゃ~ん
誰も君の彼女はとらないよ~
だから慌てないでね~(笑)
【2006/05/07 00:34】URL | ごーまり #-[ 編集]

>えありすさん
ベランダ気に入ったみたいですe-319
ぬいぐるみ可愛いですよね~e-266
ついつい買ってしまって、どんどん増えてしまってe-330
なっちゃんはよく鳴く元気なコですe-271

>ミミラさん
なぜか最近風が強くて・・台風?っておもうほどe-263
ベランダに出られず、ちょっと?ご機嫌斜めな
うちのコ達はふて寝をしてましたe-327

>ととろさん
はじめましてe-466
コメントありがとうございます。
黒ウサのノエルちゃん、かわいいですねe-266
うさんぽもとっても楽しそう。
ペット禁止で1階だとベランダ遊びは出来ませんねe-263
でも、うさんぽ出来るならそっちの方が
ノエルちゃんも嬉しいですねe-278

>ごーまりさん
そうなんですよ~e-267
旦那さまは何度も何度も
「遊んでくれてよかったね~e-460
を繰り返していますe-327

本当に不思議なんですよ~
一緒に遊んでないので、どこに寝たかは
知らないはずなのに・・
やっぱり匂いかな~?
のえちゃんは、この彼女がかなりのお気に入りe-415
ずっと追いかけ回していますe-282
↑自分で転がしながら・・e-330

【2006/05/07 17:31】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/30-b2180a91
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
